マンガワン ロゴ 画像

本日、12月1日に「マンガワン」の「4周年記念スペシャル企画」の詳細内容が発表されました。

「4周年記念スペシャル企画」では第1弾と第2弾と2つのキャンペーンが予定されています。

第1弾キャンペーンは、エピソードを読んだ24時間後にライフで次の話が読める「待てば無料」が、読んだ時間に関わらず毎日0時に次のエピソードが読めるようになる「0時に無料」へと変更されます。

また、これを記念して「0時に無料」形式の13作品で期間中に対象作品の無料公開話以外を7話読めば「SPライフ」が7個貰えるキャンペーンも同時に開催されています。

第2弾キャンペーンは、12月17日の『土竜の唄』連載再開を記念して、同じく高橋のぼる先生の作品である『警視正 大門寺さくら子』が12月3日に、『土竜の唄外伝 狂蝶の舞~パピヨンダンス~』が12月10日に全巻イッキの対象になります。

以上、2つのキャンペーン以外にもさらなる企画が準備中ということなので、続報にご期待ください。

作品紹介

警視正 大門寺さくら子

原作:大西祥平 作画:高橋のぼる

作品内容

東大法学部卒のキャリア・大門寺さくら子が新署長として着任する日、男3人がアイドルタレントを人質にして立てこもるという事件が発生した。自分の経歴に傷が付くことを恐れる副署長・藍川は、部下に事件の早期解決を命令する。そんななか、事件現場にさくら子が現れ…!?スーパーヒロイン・大門寺さくら子が、独自の「器」理論で旋風を巻き起こす!!

土竜の唄

作者:高橋のぼる

作品内容

谷袋署百観音前交番に勤務する警察官・菊川玲二は、揺ぎない正義感を持った熱い男だが、まっすぐ過ぎるがゆえにやり過ぎてしまうこともしばしば。この日も「万引き少女に過剰な身体検査をしたコンビニ店長に対して拳銃を向けた」ということで、署長から呼び出しを受けることに。すると署長の口からは、なんと玲二への懲戒免職勧告が飛び出して…!?常識の枠におさまらない潜入捜査官・菊川玲二が繰り広げる、いまだかつてない極道潜入伝説!! スリルあり、お色気あり、爆笑ありのネオ・ヤクザエンターテインメント!!

土竜の唄外伝 狂蝶の舞~パピヨンダンス~

作者:高橋のぼる

作品内容

日浦匡也、18歳。後にクレイジーパピヨンと呼ばれる男――!!バブル真っ盛りの時代を駆け抜ける、苛烈な青春!!若き阿湖組長との出会い…そして凶悪なる敵…!!外伝の枠を超える“超”外伝、ここに開幕!!衝撃のセクシャル・バイオレンス・ノワール!!

アプリ

マンガワン

マンガワン
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ