名探偵コナン 犯人の犯沢さん

本日、11月2日より「サンデーうぇぶり」にて、全10作品計23巻分が期間限定で無料公開がされました。

新たに追加された作品は、『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』『名探偵コナン』『烈火の炎』など全10作品。

11月16日までの期間限定になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2018年11月2日 ~ 2018年11月16日

作品紹介

名探偵コナン 犯人の犯沢さん

原案:青山剛昌 漫画:かんばまゆこ

作品内容

あの”犯人”が主役のクリミナル・ギャグ!

犯罪都市、米花町―――世界トップレベルの事件数が
発生するこの町に降り立った、漆黒の人影…
標的に近づくべく上京してきたようだが、全てが謎に
包まれている。その人物の名は…犯人の犯沢さん(仮名)!

名探偵コナン

作者:青山剛昌

作品内容

ホームズに憧れる推理マニアの高校生。工藤新一がとある理由で小学生の体に!!小さな探偵が大活躍の奇想天外本格探偵アクション!

烈火の炎

作者:安西信行

作品内容

花火師である父親と2人暮らしの少年・花菱烈火は、「忍者」に強い憧れを抱く高校1年生。地元では負けナシと恐れられている同級生・石島土門をも一蹴してしまう烈火は、日頃から「ケンカでオレに勝ったらその人の『忍』になる」と公言しているものの、いまだに自らの君主を見つけられずにいたが…。400年の時を超えた因縁を巡る戦いが幕を開ける!炎を操る烈火が繰り広げる、長編忍術スペクタクル!!

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガウェブ漫画読み放題コミックアプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガウェブ漫画読み放題コミックアプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ