サイケまたしても コミックス 画像

本日、10月30日より「サンデーうぇぶり」にて、巻数限定で試し読みができる無料単行本に『サイケまたしても』など、多数のバトル漫画作品が追加されています。

今回の対象作品は、『サイケまたしても』『黄金の酔拳士』『グノーシス・マーチ』『ポップコーンアバター』『烈火の炎』など計5作品で、期間中は作品によって1巻分~3巻分のエピソードが無料に。

11月12日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品の中にまだ読んでない作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年10月30日 ~ 2019年11月12日

対象作品

タイトル エピソード数
黄金の酔拳士 1巻分
グノーシス・マーチ 1巻分
サイケまたしても 3巻分
ポップコーンアバター 2巻分
烈火の炎 3巻分

作品紹介

サイケまたしても

作者:福地翼

作品内容

葛代斎下は、将来の夢も特別な能力もない、どこにでもいる、ごく普通の中学三年生。平凡で退屈な毎日を過ごすサイケだったが、ある日、幼なじみの蜜柑が事故で死んでしまう。絶望したサイケが池に飛び込むと、蜜柑が事故で死んだ“今日”が再び始まった。蜜柑を救うべく、問題の“今日”を繰り返すサイケだが…?あなたにはやり直したい一日はありますか?

黄金の酔拳士

作者:太陽まりい

作品内容

新時代のニューヒロイン登場!! 主人公・麦乃ちこは、幼き頃から学んだ酔拳を武器に悪の怪人と戦う正義の酔拳士!! 最強の酔拳士として圧倒的な実力を誇るちこだが、ある弱点を持っていた…。その弱点とは”尿意”!! お酒を飲むことですぐにおしっこに行きたくなるちこは、怪人と戦う度にトイレに行きたくなってしまうのだった!! 時として怪人と戦っているのか尿意と戦っているのか分からなくなるちこだが、正義の心は本物!! 彼女が繰り広げる、笑えておバカで時にはちょっと泣ける戦いの物語をご覧ください!!

グノーシス・マーチ

作者:星野倖一郎

作品内容

人を喰らう吸血鬼と、人に巣くう精霊と。世界の真理に向かって、少年は行進を続ける。星野倖一郎の描く、残酷な世界で運命に抗う少年の道程。

ポップコーンアバター

作者:星野倖一郎

作品内容

雨の夜、ひとり橋の上で深刻な顔をしてたたずむ少年・和田蔵人。そこに見知らぬ金髪少女が通りかかり、何やら話しかけてきたが、蔵人はこれを無視。すると、なんと彼女は蔵人を橋からたたき落としてしまう。死を感じた蔵人の脳裏には走馬灯が駆けめぐるが、金髪少女が「飛んでみなよ」と声をかけると、不思議な能力で体が浮かび上がり…?

烈火の炎

作者:安西信行

作品内容

花火師である父親と2人暮らしの少年・花菱烈火は、「忍者」に強い憧れを抱く高校1年生。地元では負けナシと恐れられている同級生・石島土門をも一蹴してしまう烈火は、日頃から「ケンカでオレに勝ったらその人の『忍』になる」と公言しているものの、いまだに自らの君主を見つけられずにいたが…。400年の時を超えた因縁を巡る戦いが幕を開ける!炎を操る烈火が繰り広げる、長編忍術スペクタクル!!

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ