スプリガン コミックス 画像

本日、10月29日より「サンデーうぇぶり」にて、80年代サンデー特集と題して『スプリガン』などの多数の作品の一部エピソードが期間限定で無料公開の対象になるキャンペーンがで開催されています。

対象作品は『スプリガン』『巨乳ハンター』『海底人類アンチョビー』『県立地球防衛軍 完全復刻版』『陸軍中野予備校』など計9作品で、作品によって第3話~単行本2巻分までのエピソードがアイテムを消費せずに読むことが可能に。

11月11日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方はもちろん、もう一度読みたい方もこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年10月29日 ~ 2019年11月11日

対象作品

タイトル エピソード数
青空しょって 2巻分
海底人類アンチョビー 1巻分
巨乳ハンター 1巻分
拳児 2巻分
県立地球防衛軍 完全復刻版 1巻分
ジャストミート 2巻分
スプリガン 第3話まで
ぶっちぎり 2巻分
陸軍中野予備校 1巻分

作品紹介

スプリガン

原作:たかしげ宙 作画:皆川亮二

作品内容

ここに1枚のプレートがある。高度に発達しすぎたために滅びてしまった超古代文明の何者かが、現代の者たちに対する警告を綴った伝言板だ。そこには“我々の遺産を悪しき者から守れ”という言葉が刻まれていた。このメッセージを受け止め、遺産を封印することを目的に活動する組織がある。その組織の名は「アーカム」。そしてアーカムの誇る特殊工作員を、遺跡に出現するという伝説の妖精にちなんで「スプリガン」と呼ぶ。御神苗優は、そのスプリガンの一人だ。A・M(アーマードマッスル)スーツという驚異の装甲強化服を武器に、優が世界の平和を守るために立ち上がり、様々な敵と対決する!

巨乳ハンター

作者:安永航一郎

作品内容

高校生の恭塚まさ子は容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能。
だが好きな男子に告白したら、「貧乳である」の一点だけでふられてしまう。
まさ子は巨乳の女性に対して逆恨みし、あやしげなコスチュームと顔を隠すゴーグルを自作。
巨乳の女子達の魚拓ならぬパイ拓をとるため、胸に肉まんを詰めて「D-cup」と書かれたコスチュームを着用し、巨乳ハンターと名乗る。

海底人類アンチョビー

作者:安永航一郎

作品内容

どどん! 無意味も続けば本になるっ! 本家本元・安永ギャグの新鮮な味を、お届けしましょう! そこのアナタへ。

県立地球防衛軍

作者:安永航一郎

作品内容

27年前の今、まさに、時代はローカル!!悪者も正義の味方も、
みーんな地方に大集合。てなわけで、とある田舎の某県では、
悪の秘密結社”電柱組”の攻撃をうけ、なんと”県立地球防衛軍”を結成。
反撃を開始したわけだが…

陸軍中野予備校

作者:安永航一郎

作品内容

ただ者ではない男…そう、我らが予備校生・酢堂大雑?
想像を絶する育ち方を周囲にバラまき、今、人生の大目標をあっけなく失う。だが彼は、ふつうの高校生になりすまし、今日という日を懸命に生きようとしていた?

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ