無限の住人 コミックス 画像

本日、10月29日より「マガジンポケット」にて、『無限の住人』のTVアニメ化を記念して、沙村広明先生の2作品の一部エピソードがチケット化と無料公開の対象になるキャンペーンが期間限定で開催されています。

対象作品は『無限の住人』『波よ聞いてくれ』の計2作品で、『無限の住人』は第十四幕~第二百三幕まで、『波よ聞いてくれ』は第9話~第40話までのエピソードが23時間に1枚チャージされるチケットで読むことが可能に。

また、『無限の住人』は単行本3巻分、『波よ聞いてくれ』は単行本1巻分が無料公開の対象となります。

12月29日までの期間限定のチケット化と無料公開になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方やもう一度読みたい方はこの機会をお見逃しなく。

対象作品

タイトル エピソード数
ちはやふる チケット化:第十四幕~第二百三幕まで
無料公開:3巻分
波よ聞いてくれ チケット化:5巻分
無料公開:1巻分

作品紹介

無限の住人

作者:沙村広明

作品内容

父を殺し、母を攫(さら)った剣客集団『逸刀流(いっとうりゅう)』に復讐を誓う少女・浅野 凜(あさのりん)は、「百人斬り」の異名を持ち、己の身体に血仙蟲(けっせんちゅう)という虫を寄生させることで不死の肉体を持った剣士・万次(まんじ)を用心棒として雇い、逸刀流の統主である宿敵・天津影久(あのつかげひさ)を追う旅を始める――。

波よ聞いてくれ

作者:沙村広明

作品内容

舞台は北海道サッポロ。主人公の鼓田ミナレは酒場で知り合ったラジオ局員にグチまじりに失恋トークを披露する。すると翌日、録音されていたトークがラジオの生放送で流されてしまった。激高したミナレはラジオ局に突撃するも、ディレクターの口車に乗せられアドリブで自身の恋愛観を叫ぶハメに。この縁でラジオ業界から勧誘されるミナレを中心に、個性あふれる面々の人生が激しく動き出す。まさに、波よ聞いてくれ、なのだ!

アプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ