貧乏神が! コミックス 画像

本日、12月1日より「少年ジャンプ+」にて、『貧乏神が!』など計4作品の無料公開が話数と期間限定で開始されています。

期間中は、初日3話と毎日1話ずつ更新され、各タイトルで30話以上のエピソードの閲覧が可能に。

対象作品は、『貧乏神が!』『BASTARD!!』『みどりのマキバオー』『ニセコイ』の有名作品が多数ラインナップされています。

12月31日までの期間限定なので、対象作品をまだ読んだことがない方は、この機会をお見逃しなく。

スポンサーリンク

開催期間

2018年12月1日 ~ 2018年12月31日

作品紹介

貧乏神が!

作品内容

人並外れた強運で、努力とは無縁の人生を歩んできた幸運少女・桜市子。しかし膨大な運気を持つ彼女は、人間界の「運」のバランスをどえらく乱していた! 世界の均衡を保つべく、貧乏神の紅葉が市子にとり憑いた!!

BASTARD!!

作品内容

魔力の時代、大神官の娘ヨーコと共に兄弟の様に育てられたルーシェには古の魔法使いダーク・シュナイダー(以下D・S)が封印されていた。15年の時を経て、邪悪な魔法使いD・Sが遂に復活し!?

みどりのマキバオー

作品内容

日本競馬史上、かつてない珍馬・珍獣が出現。体は小さいが走るのは速い、犬の様な白毛馬、みどり牧場一の競走馬ミドリマキバオー!! 意気揚揚と新馬戦に臨もうとするが、華々しいデビューを飾れるか…!? 競馬界に旋風を巻き起こせ!!

ニセコイ

作品内容

ヤクザの2代目だが、ごく普通の高校生・一条楽。そんな彼の前に現れた、転校生の美少女・桐崎千棘。喧嘩っ早く、楽とは何から何まで相性最悪な千棘だが、ある事情から二人は恋人を演じるハメになり!?

アプリ

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ