カノジョは嘘を愛しすぎてる コミックス 画像

本日、10月22日より「マンガワン」にて、対象作品の先読みができる全巻イッキに『カノジョは嘘を愛しすぎてる』が期間限定で登場しています。

全巻イッキの期間中は、「マンガワン」で配信されている全エピソードを待たずに読むことが可能に。

また、無料公開も全巻イッキと同じく期間限定で、対象エピソードが第1話(前編)~第3話(後編)までの単行本1巻分までに増量されています。

11月4日までの全巻イッキと無料公開になりますので、『カノジョは嘘を愛しすぎてる』をまだ読んだことがない方はもちろん、もう一度読みたい方もこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年10月22日 ~ 2019年11月4日

対象作品

タイトル エピソード数
カノジョは嘘を愛しすぎてる 全巻イッキ:全配信エピソード
無料公開:1巻分

作品紹介

カノジョは嘘を愛しすぎてる

作者:青木琴美

作品内容

「小笠原さんって何してる人なんですか?」「何って…えっと…ニート?」「ニートぉ?」「え?え?ニートって何?」「や…ニートっていうか…(めんどくせー)」「何歳なんですか?」「25。」「25!?25で無職なんですか?それ男としてどうなんですか?」「…あ、そうだよね。労働は国民の義務だよね」「あ!じゃあウチの八百屋で働けばいいよ」「リコは黙ってろ!!」「えー!?」「えーっと…あの…ニートだけど収入はあるんで…ご心配なく」「親のスネかじってんですか?金持ちのボンボンってことですか?」「え?あれ?そっか…そうなるのか」「ていうか小笠原さん、カノジョいない歴何年ですか?」「え?ええっと…カノジョは…いたこと…ない…かな」

アプリ

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画アプリ

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ