ちはやふる コミックス 画像

本日、10月22日より「マガジンポケット」にて、『ちはやふる』のTVアニメ新シリーズの放送開始を記念して、一部エピソードがチケット化と無料公開の対象になるキャンペーンが期間限定で開催されています。

チケット対象となるエピソードは、第18首(1)~第93首(2)までの単行本17巻分のエピソードで、23時間に1枚チャージされるチケットで読むことが可能に。

また、無料公開の対象エピソードは、第1首~第17首までの単行本3巻分が対象となります。

今回のチケット化と無料公開はまとめ読みのチャンスになりますので、『ちはやふる』をまだ読んだことがない方やもう一度読みたい方はこの機会をお見逃しなく。

対象作品

タイトル エピソード数
ちはやふる チケット化:17巻分
無料公開:3巻分

作品紹介

ちはやふる

作者:末次由紀

作品内容

まだ“情熱”って言葉さえ知らない、小学校6年生の千早(ちはや)。そんな彼女が出会ったのは、福井からやってきた転校生・新(あらた)。おとなしくて無口な新だったが、彼には意外な特技があった。それは、小倉百人一首競技かるた。千早は、誰よりも速く誰よりも夢中に札を払う新の姿に衝撃を受ける。しかし、そんな新を釘付けにしたのは千早のずば抜けた「才能」だった……。まぶしいほどに一途な思いが交差する青春ストーリー、いよいよ開幕!!

アプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ