ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ コミックス 画像

本日、10月18日より「サンデーうぇぶり」にて、巻数限定で試し読みができる無料単行本に『ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~』など、多数の新刊配信作品が追加されています。

今回の対象作品は、『ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~』『妹さえいればいい。@comic』『東京カラス』『桃源郷へようこそ!』『眠れる惑星』の計7作品で、期間中は作品によって1巻分~3巻分のエピソードが無料に。

10月31日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品の中にまだ読んでない作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年10月18日 ~ 2019年10月31日

対象作品

タイトル エピソード数
妹さえいればいい。@comic 3巻分
ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ 1巻分
東京カラス 3巻分
桃源郷へようこそ! 1巻分
貧乏姉妹物語 1巻分
吼えろペン 3巻分
眠れる惑星 1巻分

作品紹介

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~

原作:麻生羽呂 作画:高田康太郎

作品内容

ゾンビ増殖でブラックな人生変わった!汚部屋でゾンビ映画を観て「会社に比べりゃ天国だよな」とつぶやく男・天道輝(24)は、かなりのブラック企業に入社して3年目。憧れの経理・鳳さんへの恋もままならず、いよいよ正常の向こう側に踏み込んでいた。ある朝、管理人が住民を「食べて」いるのを皮切りに、街ではゾンビが増殖開始。迫る死者たちに追われる輝が感じたのは…

妹さえいればいい。@comic

原作:平坂読 作画:い〜どぅ〜 キャラクター原案:カントク

作品内容

妹バカの小説家・羽島伊月の周囲には個性的な面々が集まっている。残念系美少女作家・可児那由多、ザ・青春女子大生・白川京など、それぞれが迷いや悩みを抱えながらも、賑やかで楽しい日常を繰り広げる――!! ラノベ作家たちのどこかリアルな青春群像劇!!

東京カラス

作者:宮下裕樹

作品内容

世の中には人智を越えたさまざまな現象がある。人口が多い大都市においては、犯罪や事件の発生現場に偏りが生じる。そして、その現場周辺には「都市伝説」と呼ばれる、奇っ怪な存在、現象が発生する確率が高い。だが、その手の現象や噂に警察が介入することはない。だからこそ、秘密裏に真相を究明する組織が必要なのである! 女子高生・大島田満子率いる「都市伝説研究会」は、不条理、不可思議な事件に真っ向から勝負を挑む、勇気ある軍団。霊感ゼロの満子を支えるのは、霊視能力を持つ犬らしき者と、カラスのような翼で飛翔する、カラス女のごとき者!そんな、てめえらが、都市伝説かよ!というしもべ達とともに、今日も満子は、謎の舞台に挑み続けるのだ!

桃源郷へようこそ!

原作:イダタツヒコ 作画:水谷麻志

作品内容

極東魔術学院に通う魔女っ娘女子高生・キサラは、老舗旅館「風雲閣」で職業研修として仲居の仕事をすることに。一見フツーの旅館だが、じつは極東随一の魔術拠点である風雲閣。そこの女将を務めるのは、かつて悪名を欲しいままにした大魔女・七海暁乃(ななみあけの)。キサラの“野望”は、そんな暁乃を倒して世界を制覇すること!!……なのだが!?某古武術系道場の跡取り娘・アサギを始めとする、個性豊かな旅館の人々とキサラが繰り広げる、魔女っ娘仲居の非日常的な日常が幕を開ける――!!

眠れる惑星

作者:陽気婢

作品内容

ある朝、目覚めるとすべての人類が深い眠りについていた…。誰ひとり目覚める気配のないたったひとりの世界で、高校生・永井淳平の欲望に溢れたストレンジ・サバイバル・デイズが始まる!!

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ