学園アリス コミックス 画像

本日、10月18日より「マンガPark」にて、樋口橘先生の新連載作品『シャンピニオンの魔女』の連載が開始されることを記念して、樋口橘先生の過去作品の一部エピソードの無料公開が期間限定で開催されています。

対象作品は『学園アリス』『歌劇の国のアリス』『MとNの肖像』の計3作品で、『学園アリス』は計60チャプター、『歌劇の国のアリス』は計15チャプター、『MとNの肖像』は計25チャプターが無料公開の対象に。

10月25日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年10月18日 ~ 2019年10月25日

対象作品

タイトル エピソード数
学園アリス 計60チャプター
歌劇の国のアリス 計15チャプター
MとNの肖像 計25チャプター

作品紹介

学園アリス

作者:樋口橘

作品内容

田舎町で育った蜜柑と蛍は大の親友。なのに蛍は突然都会の学校に転校してしまう…。蛍を追って“アリス学園”に辿り着いた蜜柑。そこは、特別な天才しか入れない超エリート校だった!?

歌劇の国のアリス

作者:樋口橘

作品内容

アリスと呼ばれる不思議な能力を持つ人々が舞台を彩る「アリス歌劇団」が一般人生徒を募集!? 幼い頃アリス学園に連れ去られた兄に会う為に、安藤星は歌劇団入りを目指して「アリス音楽学校」へ入学する。そこで出会った四之宮遠麻の重大な秘密を知ってしまい…!?

MとNの肖像

作者:樋口橘

作品内容

迷える子羊・みつると夏彦。“穏やかな学園生活を死守したい”という共通の願いを抱く2人は高校で同じクラスに。だが、ふとした事件でお互いの「もうひとつの顔」を知ってしまった2人に、奇妙な友情が芽生えて…!?

アプリ

マンガPark|人気の漫画が毎日更新のマンガアプリ

マンガPark|人気の漫画が毎日更新のマンガアプリ
開発元:HAKUSENSHA.INC
無料
posted withアプリーチ