ブラック・ラグーン コミックス 画像

本日、10月17日より「サンデーうぇぶり」にて、アウトロー特集と題して『ブラック・ラグーン』など5作品の一部エピソードの無料公開が期間限定で開催されています。

対象作品は『ブラック・ラグーン』『今日から俺は!!』『6のトリガー』『東京番長』『Waltz』など計6作品。

対象エピソードは『今日から俺は!!』が単行本3巻分、『ブラック・ラグーン』と『東京番長』と『Waltz』が単行本1巻分、『6のトリガー』が単行本1巻途中の第3話までのエピソードで、アイテムを消費せずにエピソードを読むことが可能に。

10月30日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方はもちろん、もう一度読みたい方もこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年10月17日 ~ 2019年10月30日

対象作品

タイトル エピソード数
今日から俺は!! 3巻分
東京番長 1巻分
ブラック・ラグーン 1巻分
6のトリガー 第3話まで
Waltz 1巻分

作品紹介

ブラック・ラグーン

作者:広江礼威

作品内容

岡島緑郎は旭日重工の会社員。重要なディスクをボルネオ支社まで船で運ぶ役目を担っている。だがその途中、「ブラック・ラグーン」と名乗る4人組に襲われ、緑郎は人質に取られてしまった。ブラック・ラグーンはクライアントからの注文を忠実にこなす裏社会の運び屋だ。旭日重工は東南アジアへの非合法ルートを使って密貿易をしていて、クライアントは自分たちもそれに一枚噛ませろと要求してきて…!?

今日から俺は!!

作者:西森博之

作品内容

「この転校をキッカケに俺は・・・」今までさえなかった三橋は目立ちたい一心で金髪パーマでツッパリデビュー!そんな三橋の前にもう一人の転校生、トンガリ頭にマスクでキメた伊藤が現れて・・・・・・。金髪とトンガリ頭の最強ツッパリコンビが繰り広げる青春不良コメディ!

6のトリガー

作者:TALI

作品内容

何者にも属さぬ孤高の殺し屋。 あらゆる依頼を「たった独り」で遂行する男の凄腕には、 ある“秘密”が…! 新鋭が挑むハードボイルド銃アクション!!

東京番長

作者:鈴木けい一

作品内容

四日市から東京にやって来たツッパリ高校生・草上大樹。東京の高校もシメテやる!!と意気ごんでみたが、東京ではツッパリ君はただの変わり者だった……熱笑確実の新感覚(ニューウェーブ)ツッパリ物語(ストーリー)。

Waltz

原作:伊坂幸太郎 漫画:大須賀めぐみ

作品内容

街を彷徨うその少年を彼は「蝉」と呼んだーーー今、一人の少年が闇に放たれた。導く男は、少年に何を見たのか。勇気、決意、対決ーーー「殺し屋」たちの円舞曲。

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ