氷球姫×常磐木監督の過剰な愛情 コミックス 画像

本日、10月12日より「サンデーうぇぶり」にて、『氷球姫×常磐木監督の過剰な愛情』の一部エピソードが期間限定で無料公開されています。

対象エピソードは、第1話から第7話までのコミックス1巻分のエピソードで、アイテムを消費せずに読み進めることが可能に。

10月18日までの期間限定の無料公開になりますので、『氷球姫×常磐木監督の過剰な愛情』をまだ読んだことがない方はもちろん、もう一度読みたい方もこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年10月12日 ~ 2019年10月18日

対象作品

タイトル エピソード数
氷球姫×常磐木監督の過剰な愛情 1巻分

作品紹介

氷球姫×常磐木監督の過剰な愛情

作者:小野ハルカ

作品内容

北海道の男子高に通う常磐木は、無類のスポーツ女子好き。特に隣の女子高・アイスホッケー部に所属する薔薇紅羽への愛情は凄まじく、ストーカーと化していた…いつしかスポーツ女子に対して異常な観察眼を持っていた常磐木は、紅羽とそのチームを観察するうち、部が抱えているある問題に気づく。そして、常磐木が得た結論は「自分こそあの部の監督にふさわしい!」というもので――!!濃すぎるキャラクターたちが織りなす、アイスホッケー青春物語!変態主人公が繰り広げる華やか氷上の戦いを見届けよ!!

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ