アップセット15 コミックス 画像

本日、10月7日より「サンデーうぇぶり」にて、『アップセット15』など多数のラグビーマンガの一部エピソードが期間限定で無料公開の対象になるキャンペーンが開催されています。

対象作品は『アップセット15』『HORIZON』『天地無用』『ゲイン』の計4作品で、『アップセット15』は第1話前編~第3話後編まで、『HORIZON』は第1話~第7話まで、『天地無用』第1話~第9話まで、『ゲイン』は第1話~第7話までのエピソードがアイテムを消費せずに読み進めることが可能に。

10月31日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方はもちろん、もう一度読みたい方もこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年10月7日 ~ 2019年10月31日

対象作品

タイトル エピソード数
アップセット15 第3話後編まで
ゲイン 第7話まで
天地無用 第9話まで
HORIZON 第7話まで

作品紹介

アップセット15

作者:奥英樹

作品内容

「強豪校を倒して、花園に行こう!」少年たちが交わした幼い頃の約束は果たされることなく、東ノ宮高校ラグビー部は分裂状態に…… だがそこへ、転校した十津川誠がニュージーランドから帰国。一度挫折した少年たちは、奇跡のアップセット(番くるわせ)を起こせるのか!? 熱血高校ラグビードラマ、今キックオフ!!?

HORIZON

作者:菊田洋之

作品内容

中学卒業の記念に、日帰りハイキングに出掛けた光たち。だが突然の豪雨に襲われ、崖の上で立ち往生してしまった。眼下の道路を見ると、救急車が落石に潰され、今にも転落しそうになっている。ところが、そこへ屈強な男たちが現れ、全員で車を押し戻し始めた。彼らは社会人・学生合同の合宿をしていたラグビーの選手たち。救急車が運んでいるのは、手術で使われる移植用の心臓だった。だが道が分断され、このままでは病院に届けることができない。そこでラガーマンたちは思い切った行動に出る。そして光も…!?

天地無用

原作:やまさき十三 作画:岡村賢二

作品内容

父の急死により、多額の借金を背負うことになった高校生・真田幹。たったひとりの肉親、妹・葉を北海道に残し、明習学園に復学。ラーメン店で働きながら、青春のすべてをラグビーに賭ける!走れ、幹!めざせ、花園ラグビー場!

ゲイン

作者:なかいま強

作品内容

天下無敵の暴れん坊・夏井球生は、我慢することが何よりも嫌いという、とっても困った男。高校入学早々、「3年間部活を続ければ、父親の残した遺した金を好きにしていい」と母親に言われ、部活探しの毎日。多難のクラブ探しの結果、ラグビー部の一員となるが…!?球生を中心に繰り広げられる熱い男たちの闘球伝説!!

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ