GS美神 極楽大作戦!! コミックス 画像

本日、10月4日より「サンデーうぇぶり」にて、巻数限定で試し読みができる無料単行本に『GS美神 極楽大作戦!!』など、多数のサンデーで連載された長編マンガ作品が追加されています。

今回の対象作品は、『GS美神 極楽大作戦!!』『マギ』『うしおととら』『MAR』『スプリガン』の計5作品で、期間中は作品によって2巻分~5巻分のエピソードが無料に。

10月17日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品の中にまだ読んでない作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年10月4日 ~ 2019年10月17日

対象作品

タイトル エピソード数
うしおととら 3巻分
GS美神 極楽大作戦!! 4巻分
スプリガン 2巻分
マギ 3巻分
MAR 5巻分

作品紹介

GS美神 極楽大作戦!!

作品内容

今や除霊は最先端のビジネス。もはやこの日本に幽霊を住まわせる土地などないのだ。経済活動を妨害する悪霊たちを退治する、それが「ゴーストスイーパー」の仕事である。横島忠夫は、そのゴーストスイーパーの一員だ。美神除霊事務所の所長である美神令子をサポートし、さまざまな現場に出向く――。ナイスバディーの霊能力者・美神令子は、凄腕の除霊師。今日もアコギに稼ぎます!!

マギ

作者:大高忍

作品内容

砂漠を旅する少年・アラジンが、とあるオアシス都市で出会った2人の女性・ライラとサアサ。2人は、野菜や果物を行商するキャラバンの仲間で、ライラにとってサアサは砂漠で行き倒れていたところを助けてくれた大事な友だちでもあった。だが、ライラは元・盗賊団の一味であり、思わぬことからそれがバレて、キャラバンから追放されてしまう。1人取り残されたライラに、アラジンは…?

うしおととら

作品内容

少年サンデー誌上で大人気を博した藤田和日郎が描く名作!!
伝説の「獣の槍」を操る少年・うしおと、五百年ぶりに解放された妖怪・とら。この不思議なコンビが贈るハイパー伝奇ロマン!!

MAR

作者:安西信行

作品内容

虎水ギンタは、クラスの中でも全然パッとしない中学2年生。いつの頃からかおとぎの国の夢を見るようになった。おかしの家に喋る木。三本の首の鳥が空を飛び、小人や妖精もいる。そんな平和な世界に魔王が現れて、姫をさらう。自分は魔王と戦い、姫を助ける…。そんな夢をもう100回以上も見ているのだ。そんなある日、教室の中に夢の世界につながる「扉」が突然現れた。クラスメイトが止めるのも聞かずに、ギンタはずっと憧れていた世界へと旅立つ。

スプリガン

作品内容

ここに1枚のプレートがある。高度に発達しすぎたために滅びてしまった超古代文明の何者かが、現代の者たちに対する警告を綴った伝言板だ。そこには“我々の遺産を悪しき者から守れ”という言葉が刻まれていた。このメッセージを受け止め、遺産を封印することを目的に活動する組織がある。その組織の名は「アーカム」。そしてアーカムの誇る特殊工作員を、遺跡に出現するという伝説の妖精にちなんで「スプリガン」と呼ぶ。御神苗優は、そのスプリガンの一人だ。A・M(アーマードマッスル)スーツという驚異の装甲強化服を武器に、優が世界の平和を守るために立ち上がり、様々な敵と対決する!

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ