僕が妹を殺すまで コミックス 画像

本日、10月2日より「サンデーうぇぶり」にて、巻数限定で試し読みができる無料単行本に『僕が妹を殺すまで』など、多数のミステリーマンガ作品が追加されています。

今回の対象作品は、『僕が妹を殺すまで』『名無しは一体誰でしょう?』『切り裂きウォルター』『ダレン・シャン』『タケヲちゃん物怪録』の計5作品で、期間中は作品によって1巻分~2巻分のエピソードが無料に。

10月15日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品の中にまだ読んでない作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年10月2日 ~ 2019年10月15日

対象作品

タイトル エピソード数
切り裂きウォルター 1巻分
タケヲちゃん物怪録 2巻分
ダレン・シャン 2巻分
名無しは一体誰でしょう? 2巻分
僕が妹を殺すまで 1巻分

作品紹介

僕が妹を殺すまで

作者:馬場彩玖

作品内容

美しく見る者を惑わせる美少女・美琴。両親を亡くした真秀にとっては、妹の美琴だけが「家族」だった。しかし、ある夜、真秀の目の前で美琴が人を殺めて……暴走するイノセンスな愛、究極のインセストサスペンス開幕!

名無しは一体誰でしょう?

原作:山田鐘人 作画:岡崎河亮

作品内容

今、僕には、三つの困ったことがある。一つ、気付いたらここにいること…二つ、記憶が無いこと…三つ、刃物を持った女の子が目の前にいること…とある場所で意識を取り戻した時、異常な情景が目の前に広がっていた。舞台は2024年5月17日の近未来。『僕』の、謎と記憶を巡る物語が始まる…!

切り裂きウォルター

作者:中原開平

作品内容

ロンドンを騒がせる「切り裂き」事件。 探偵シャーロック・ホームズは真相究明に動き出す。 その矢先、彼は不思議な左腕を持つ少年と出会い、 霧の都の、その闇の中で蠢く恐るべき真実に気付く。 そしてその夜、噂の名探偵は消息を絶った…… 少年ウォルターと「相棒」ワトソンが挑む 名探偵のシークレット・ケース(語られざる事件)!

ダレン・シャン

原作:ダレン・シャン 漫画:新井隆広

作品内容

ある日の放課後、親友スティーブの家を訪れたダレンは、いつものように蜘蛛とオカルトの話で盛り上がっていた。その帰り道、「シルク・ド・フリーク」というサーカスのチラシをもらったダレンが、翌日学校に持っていくと、案の定スティーブも興味を寄せてきた。フランス語で「異形のサーカス」を意味する不気味なショーのチケットを手に入れた2人は、夜を待って会場へと駆けるが…

タケヲちゃん物怪録

作者:とよ田みのる

作品内容

強い祟りのせいで世界一不運な女の子タケヲちゃんが高校生活を送る一人暮らしの部屋に選んだ「百鬼荘」は何と妖怪屋敷だった!だが、妖怪との出会いで、ひとりぼっちだったタケヲの人生に少しずつ変化が…!?とよ田みのるが紡ぐ新感覚妖怪譚、開幕!!!

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ