バクマン。 コミックス 画像

本日、10月1日より「少年ジャンプ+」にて、『バクマン。』など計4作品の一部エピソードの無料公開が期間限定で開催されています。

対象作品は、『バクマン。』『この音とまれ!』『ROOKIES』『食戟のソーマ』の計4作品。

無料公開の期間中は、『バクマン。』が初日14話+毎日1話更新で計40話以上、『この音とまれ!』が初日22話+毎日1話更新で計50話以上、『ROOKIES』が初日34話+毎日1話更新で計60話以上、『食戟のソーマ』が初日57話+毎日1話更新で計80話以上が無料公開の対象に。

10月31日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年10月1日 ~ 2019年10月31日

対象作品

タイトル エピソード数
この音とまれ! 計50話以上 初日22話+毎日1話更新
食戟のソーマ 計80話以上 初日57話+毎日1話更新
バクマン。 計40話以上 初日14話+毎日1話更新
ROOKIES 計60話以上 初日34話+毎日1話更新

作品紹介

バクマン。

原作:大場つぐみ 作画:小畑健

作品内容

一握りの者にしか得られない栄光を手にするため、険しい“マンガ道”を歩む決意をした二人。高い画力を持つ真城最高と、文才に長ける高木秋人がコンビを組み、新たなマンガ伝説を創る! 新時代成功物語開始!!

この音とまれ!

作者:アミュー

作品内容

先輩が卒業して箏曲部ただ一人の部員になってしまった武蔵。四月になり新入部員の勧誘に励むのだが、部の存在自体を知らない人も居る状態。そんな彼の前に現れた、見るからに不良で箏とは縁の無さそうな新入生が入部したいと言い出して!?

ROOKIES

作者:森田まさのり

作品内容

二子玉川学園高校にやってきた新任教師・川藤幸一! その熱血漢ぶりは、担任クラスでも好感を持って受け入れられる。やがて不良の巣窟となっていた野球部再建に着手するが、猛反発する部員から、川藤が前の学校で“暴力教師”として学校を辞めた事を暴露されてしまった…!!

食戟のソーマ

原作:附田祐斗 作画:佐伯俊 協力:森崎友紀

作品内容

実家が下町の定食屋を営む中学生・幸平創真。目標である料理人の父を越える為、創真は修業の毎日を送っていた。しかし突然、父から料理学校への編入話を告げられ…!? 創造する新料理マンガ、ここに開演!!

アプリ

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ