怪物王女 コミックス 画像

本日、9月26日より「マガジンポケット」にて、月刊少年シリウス11月号から光永康則先生の新連載作品『時間停止勇者』の連載が開始されることを記念して、光永康則先生の2作品の一部エピソードがチケット化の対象になるキャンペーンが期間限定で開催されています。

対象作品は『怪物王女』『怪物王女ナイトメア』の計2作品で、チケット化の期間中は『怪物王女』は無料公開話を除く第6話~第33話まで、『怪物王女ナイトメア』は無料公開話を除く第2話~第8話(2)までのエピソードが無料アイテムのチケットで読むことが可能に。

10月25日までの期間限定のチケット化になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年9月26日 ~ 2019年10月25日

対象作品

タイトル エピソード数
怪物王女 第6話~第33話まで
怪物王女ナイトメア 第2話~第8話(2)まで

作品紹介

怪物王女

作者:光永康則

作品内容

血の一滴は、生命の雫――。平凡な少年、ヒロは交通事故によってその命を失う。謎の少女「姫(ひめ)」の血を飲むことによって、ヒロは死から生還する。しかし、不思議な血の力によって蘇った少年を、血の戦士としての戦いが待っていた。「姫」は怪物と呼ばれる異形の者たちの頂点に立つ王族の一員だったのだ。王位をめぐる、血を分けた兄弟姉妹による殺戮。策謀と憎悪の渦に、姫とその血の戦士となったヒロは飲み込まれていく。

怪物王女ナイトメア

作者:光永康則

作品内容

黒衣の裾を翻し、電動の刃(チェーンソー)を輝かせ、人造人間・人狼・吸血鬼、そして血の戦士を従えて…。あの怪物の姫君が、いま再び還ってくる!光永康則の代表作『怪物王女』の新シリーズ、開幕!

アプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ