茶の湯のじかん コミックス 画像

本日、9月20日より「ヤンジャン!」にて、『茶の湯のじかん』の単行本最新2巻が発売されたことを記念して、早川光作品の一部エピソードが完全無料の対象になるキャンペーンなどが期間限定で開催されています。

対象作品は、『茶の湯のじかん』『江戸前鮨職人 きららの仕事』『アントルメティエ』『ごほうびおひとり鮨』『私は利休』など計7作品で、1巻分~2巻分のエピソードがアイテムを消費せずに読むことが可能に。

10月4日までの期間限定の完全無料になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年9月20日 ~ 2019年10月4日

対象作品

タイトル エピソード数
アントルメティエ 1巻分
江戸前鮨職人 きららの仕事 2巻分
江戸前鮨職人 きららの仕事 ワールドバトル 1巻分
ごほうびおひとり鮨 1巻分
茶の湯のじかん 1巻分
私は利休 1巻分
渡職人残侠伝 慶太の味 1巻分

作品紹介

茶の湯のじかん

原作:早川光 漫画:pikomaro 監修:木村宗慎

作品内容

人間関係のこじれから30歳にして転職し、契約社員として乾いた日々を過ごす茶々原水希。水希が暮らすシェアハウスに突然あらわれた、抹茶好きのフランス人・エマ。自らお茶を点てることもできる彼女の影響から、水希も少しずつ茶の世界に興味を持つようになっていく。実在のお店も多数登場! 深くて甘い、新感覚“茶の湯”コミック!! お茶と和菓子の魅力満載。

江戸前鮨職人 きららの仕事

原作:早川光 漫画:橋本孤蔵

作品内容

銀座一の鮨店にひとり現れた少女が握りの技で職人を打ち負かした…。そんな「辻斬り」の噂を聞きつけグルメ記者の高野は真相解明に乗り出す。ようやくたどり着いた先は、下町の小さな鮨店。そこには天才職人・海棠きららがいた…。

アントルメティエ

原作:早川光 漫画:きたがわ翔 監修:高木康政

作品内容

小さな喫茶店に勤める小椋かのこは、パティシエを目指して奮闘中。そんなある日、偶然かのこのシュークリームを口にした超有名パティシエ・城ヵ崎から、まさかの大抜擢を受ける! 期待と不安を抱え、高級ホテルのパティスリーへやってきたかのこだったが…!?

ごほうびおひとり鮨

原作:早川光 漫画:王嶋環

作品内容

10年以上付き合っていた彼氏に突然の別れを告げられた伊崎藍子、31歳。傷ついた気持ちを浮上させるべく、贅沢をしようと決意。たまたま来ていた取引先の男性、子安に「贅沢って何?」と聞いたところ、鮨という答えが…。美味しいものを食べて癒されようと、たったひとりで鮨屋に向かう藍子。勢いで入店したものの、わからないことが多く戸惑うが、そこで学ぶことがたくさんあり、江戸前鮨の魅力に気付きはじめ……!? 取材したお店の魅力と、なんと実際に支払った価格も知る事ができます! 描き下ろしも充実して、連載時よりさらに魅力倍増です。

私は利休

原作:早川光 作画:連打一人 監修・協力:木村宗慎

作品内容

平凡な日常に不満を抱きながら過ごすOL雪吹なつめは、どこにでもいる普通の女子。ある日、偶然出逢ったイケメン茶人・山上宗刻に導かれて茶道教室を覗くことに。冴えない同僚田中芳郎(黒ピー)を誘った彼女。そこに待っていた驚きの“世界”とは…!!?

アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ