しらたまくん コミックス 画像

本日、9月19日より「ヤンジャン!」にて、『貧々福々ナズナさま!』の新連載がYJ42号から開始されることを記念して、稲葉そーへー作品の一部エピソードがライフ対象になるキャンペーンが期間限定で開催されています。

対象作品は、『しらたまくん』『白玉教授のしろねこ』『へ~せいポリスメン!!』の計3作品で、各作品の1巻分のエピソードをライフで読むことが可能に。

9月25日までの期間限定のキャンペーンになりますので、対象作品をまだ読んだことがない方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年9月19日 ~ 2019年9月25日

対象作品

タイトル エピソード数
白玉教授のしろねこ 1巻分
しらたまくん 1巻分
へ~せいポリスメン!! 1巻分

作品紹介

しらたまくん

作者:稲葉そーへー

作品内容

白玉雄介、15歳の高校1年生。高校生活の始まりに胸躍る鈴川葵のクラスメイトとなった彼は、まさかの猫!! その正体は、突然変異によって人間と変わらぬ知能を持ち、普通の家庭で育てられた世界で初の人権を得た猫。そんな白玉君に気を使う周囲をよそに、葵は興味津々で…!? 猫で多感な男子高校生・白玉君に迫る日常系スクールライフコメディ!!

白玉教授のしろねこ

作者:稲葉そーへー

作品内容

都内の某大学に勤める白玉教授には秘密があった。それは仔猫を大学に連れてきている事。そしてもうひとつは、その仔猫が「しゃべる」事!

へ~せいポリスメン!!

作者:稲葉そーへー

作品内容

「とりあえず帽子をちゃんとかぶれ!!」 とある交番に配属された一人の新米警官・轟豪!! 名前も見た目も常識を疑うオレ流ポリスが、出会った瞬間の先輩警官を、守るはずの市民を怒らせる!! 平成という時代が生んでしまった新たな警官像に、今日も怒声が鳴り響く!! 爆笑必至の21世紀型ポリスギャグ、ここに幕開け!!

アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ