ヨルムンガンド コミックス 画像

本日、9月19日より「サンデーうぇぶり」にて、巻数限定で試し読みができる無料単行本に『ヨルムンガンド』など、多数のサンデーGX作品が追加されています。

今回の対象作品は、『ヨルムンガンド』『貧民、聖櫃、大富豪』『デストロ246』『IS<インフィニット・ストラトス>』『碧き青のアトポス』の計6作品で、期間中は作品によって1巻分~3巻分のエピソードが無料に。

10月2日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品の中にまだ読んでない作品がある方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年9月19日 ~ 2019年10月2日

対象作品

タイトル エピソード数
碧き青のアトポス 2巻分
IS<インフィニット・ストラトス> 2巻分
デストロ246 2巻分
美女で野獣 3巻分
貧民、聖櫃、大富豪 2巻分
ヨルムンガンド 3巻分

作品紹介

ヨルムンガンド

作者:高橋慶太郎

作品内容

両親を殺した武器を憎みながらも、武器商人・ココの私設軍隊に加わることとなった少年・ヨナ。ココはある国の軍と武器の取引をしていたが、それを防ごうとする勢力に狙われる。しかし、ココに同行していたヨナが、自らが憎むその武器でそのピンチを乗り切ろうと応戦して…!? 世界平和のために武器を売ると言うココ。武器を憎みながらも武器に頼るヨナ。武器商人・ココと少年兵・ヨナの旅が始まる!

貧民、聖櫃、大富豪

作者:高橋慶太郎

作品内容

女子高生・聖夜は、ある日天地が入れ替わる感覚と共に異空間に足を踏み入れてしまう。そこで出会ったのは「箱」の御使いを称するアウレリア・デ・メディチ。聖夜は考える間もなく、箱=聖櫃の再生を目指す戦いに巻き込まれていく。攻撃にも防御にも莫大な金が必要となる裏の世界で勝ち抜くための方法は、表の世界で金を作ること――!!  『ヨルムンガンド』『デストロ246』の高橋慶太郎が描く、マネー×ファンタジー開幕!!

デストロ246

作者:高橋慶太郎

作品内容

青年実業家の透野隆一は南米のマフィアから2人の美少女殺し屋を買い付ける。翠と藍と名付けらた彼女たちは透野の命令で、彼の妻子を殺した人間を狩ることに。だがその道行きで別の殺し屋女子たちと出会い、事態は思わぬ方向へ加速していくのだった…。

IS<インフィニット・ストラトス>

原作:弓弦イズル 作画:結城焔

作品内容

女性しか動かせない飛行パワードスーツ「IS<インフィニット・ストラトス>」。ところが織斑一夏(おりむらいちか)は唯一男性でも動かせることが判明し、IS操縦者を育成する女の子だらけの「IS学園」に入学して――!? 筆をとるのは美少女キャラに定評のある結城焔氏。 原作第1巻から丁寧に漫画化していますので、ファンを絶対に裏切りません。一夏と魅力いっぱいなヒロインたちの活躍にご期待ください!!

碧き青のアトポス

作者:やまむらはじめ

作品内容

資源調査船の乗組員全員が行方不明になる事件が世間を騒がす。
城原真都は中学2年生、渦中にある調査船を保有する会社に勤める姉・真周の元へ着替えを届けたところで、同じ学校に通う宇藤かがりと出会う。
かがりの兄は調査船に乗っており、その身を案じていた。
そこへ謎の特殊スーツを来た男が海中より現れーー!? 
太平洋の真ん中に沈む謎の「島」をめぐる冒険が今、はじまる!!

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ