青の祓魔師 コミックス 画像

本日、11月1日より「少年ジャンプ+」にて『青の祓魔師』『べるぜバブ』『ジョジョの奇妙な冒険 第五部』『増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和』が話数限定で無料で公開されています。

いずれの作品も無料で30話以上読むことができ、青の祓魔師』は初日6話+毎日1話、『べるぜバブ』『増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和』は初日3話+毎日1話、『ジョジョの奇妙な冒険 第五部』は毎日1話の更新となります。

11月30日までの期間限定の無料公開となりますので、対象作品を読んだことがない方やもう一度読みたい方はお見逃しなく。

対象期間

2018年11月1日 ~ 2018年11月30日

作品紹介

青の祓魔師

作者:加藤和恵

作品内容

悪魔の血を継ぐ少年・奥村燐の前に、突如父を名乗る魔神が現れ、悪魔が棲む虚無界へと連れ去ろうとする。高名な祓魔師である養父は、命を懸けて燐を守り死んでしまう…。燐は己の無力さを悔やみ、祓魔師になって魔神と闘うことを強く決意するッ!!

べるぜバブ

作者:田村隆平

作品内容

最凶との誉れ高いヤンキーの男鹿辰巳は、ある日ケンカの最中に赤ん坊を拾う。この赤ん坊こそ、人類を滅ぼすべく送られてきた魔界の王の息子であった! この子を育てる運命を背負った男鹿の波乱の毎日とは!?

ジョジョの奇妙な冒険 第五部

作者:荒木飛呂彦

作品内容

DIOの息子と目される男・汐華初流乃を捜し出すため、イタリアへやって来た広瀬康一。到着早々、ジョルノ・ジョバァーナと呼ばれる金髪の少年に荷物を盗まれる。似通った発音、さらにその奇妙な力を目の当たりにした康一は「ジョルノ」が「初流乃」だと確信し…!?

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和

作者:増田こうすけ

作品内容

古今東西のネタを盛り込んだ、めくるめくギャグマンガ登場。うすた京介先生を始め各界から絶賛を受けたヘンテコワールドがキミの臓腑をじわじわ刺激する! 伝説の読切「夢―赤壁の戦い―」「青春のしたたり」も収録!

アプリ

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ