MAO コミックス 画像

本日、9月18日より「サンデーうぇぶり」にて、巻数限定で試し読みができる無料単行本に『MAO』など、多数の高橋留美子作品が追加されています。

今回の対象作品は、『MAO』『犬夜叉』『境界のRINNE』『うる星やつら』『らんま 1/2』など計8作品で、期間中は作品によって1巻分~10巻分のエピソードが無料に。

10月1日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品の中にまだ読んでない作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年9月18日 ~ 2019年10月1日

対象作品

タイトル エピソード数
1ポンドの福音 1巻分
犬夜叉 5巻分
うる星やつら 10巻分
境界のRINNE 10巻分
高橋留美子劇場 1巻分
高橋留美子 人魚シリーズ 1巻分
MAO 1巻分
らんま 1/2 10巻分

作品紹介

MAO

作者:高橋留美子

作品内容

陰陽師と妖(?)少女の大正怪奇ロマン!

小学一年生の時、一家全員が事故に巻き込まれるも
自分だけ生き残った過去を持つ黄葉菜花。

中学三年になった彼女が再び
事故現場を通るとなぜか大正時代へ!

そこで出会った陰陽師の少年・摩緒より
「お前、妖だろう」と言われた翌日に
菜花の身体能力が覚醒したーー

自身の「謎」を解き明かすため、
菜花は摩緒と行動を共にする事になるが…

「宿命」の2人がいずれ来る
「運命」に立ち向かう大正怪奇ロマン、開幕!!

犬夜叉

作者:高橋留美子

作品内容

四魂の玉に導かれ、現代から戦国時代にやってきた少女・かごめが封印されていた半妖・犬夜叉と出会い、砕け散った玉を巡って冒険を繰り広げる戦国御草子。

境界のRINNE

作者:高橋留美子

作品内容

高校1年生・真宮桜は、幼い頃あの世に迷い込んで以来、幽霊が見えるようになった女の子。5月のある日、入学以来ずっと欠席だった隣の席の生徒・六道りんねが登校してきた。真っ赤な髪、ジャージに羽織姿の奇妙な恰好をした少年。だが、彼の姿は桜以外には見えていないらしく、また幽霊かと思って眺めていると、今度は巨大なチワワの霊が教室に迷い込んできて…?

うる星やつら

作者:高橋留美子

作品内容

なぜかこの世の不幸を一身に集めてしまう「見るからに凶相の持ち主」・諸星あたる。UFOに乗ってやってきた女の子・ラムちゃんの鬼ごっこの相手に選ばれてしまったことから、あたるの運命はさらなる不幸(?)へと突入していく……。

らんま1/2 

作者:高橋留美子

作品内容

乱馬が女の子だったことで、早雲はがっかり。ところが風呂から上がった乱馬は男の子に、パンダは乱馬の父・玄馬に変わっていた。二人は中国で修行中、その水に触れると女になってしまう泉と、パンダになってしまう泉に落ちていたのだった。お湯をかければ元に戻るのだが、男と女、人間とパンダを行き来するやっかいな二人を前に、許嫁候補となったあかねをはじめ、天道家は大混乱になる。

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ