ぽんしゅ部! コミックス 画像

本日、9月12日より「ヤンジャン!」にて、『新サクラ大戦 the Comic』の新連載がYJ41号から開始されることを記念して、野口こゆり作品の一部エピソードがライフ対象になるキャンペーンが期間限定で開催されています。

対象作品は、『ぽんしゅ部!』『剣光妃―日ノ国大帝國軍くれない一騎当千隊―』『群青ソード』の計3作品で、各作品の1巻分のエピソードをライフで読むことが可能に。

9月18日までの期間限定のキャンペーンになりますので、対象作品をまだ読んだことがない方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年9月12日 ~ 2019年9月18日

対象作品

タイトル エピソード数
群青ソード 1巻分
剣光妃―日ノ国大帝國軍くれない一騎当千隊― 1巻分
ぽんしゅ部! 1巻分

作品紹介

ぽんしゅ部!

作者:野口こゆり

作品内容

おいしい日本酒は世界を変える! 日本酒大好きな美大生・秋山本希、通称・ぽんちゃんは、一緒に“ぽんしゅ”(日本酒)を呑んでくれる同志募集中! 弟のマツヤ(ご飯担当)や、幼馴染の酒屋の大ちゃん(お酒担当)と一緒に、ぽん部長(呑む担当!)が今日も楽しく美味しく呑みます!!

剣光妃―日ノ国大帝國軍くれない一騎当千隊―

作者:野口こゆり

作品内容

時は明大正時代──。幼い頃、戦争へ出征した父を追い、田舎を飛び出した少女・秋山まいか。しかし時代は、女性には厳しいものだった。父の行方の手がかりを知る、最強部隊“一騎当千隊”隊長・白狼と出会い、まいかはある決意をする。 「男ならいいんだ──」 少女は男に紛れ、軍に入ることを志願する──!

群青ソード

作者:野口友梨子

作品内容

望月凜、18歳。学年のアイドル・桂木京子に憧れる、ごく普通の高校3年生。…ただひとつ、暗闇でモノを見ることのできる“青梟眼”を持っていること以外は。不抜の秘剣“苑之妃雀”を手にした時、凜の目の前の景色が「幕末」に変わる──!

アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ