進撃の巨人 コミックス 画像

本日、9月9日より「マガジンポケット」にて、「別冊少年マガジン」と『進撃の巨人』の10周年を記念して、一部のエピソードの無料公開が期間限定で開催されています。

対象エピソードは、単行本1巻~28巻までのエピソードで、アイテムを消費せず無料で読むことが可能に。

9月9日の初日は22巻までが対象で、9月15日まで毎日1巻の無料対象エピソードが増えていきます。

さらに、9月16日~9月18日までの3日間は29巻収録話が合計100ポイントで購入できるキャンペーンも開催されます。

9月18日までの期間限定の無料公開になりますので、『進撃の巨人』をまだ読んだことがない方はもちろん、もう一度読みたい方もこの機会をお見逃しなく。

スポンサーリンク

対象期間

2019年9月9日 ~ 2019年9月18日

対象作品

タイトル エピソード数
進撃の巨人 28巻分

作品紹介

進撃の巨人

作者:諌山創

作品内容

手足をもがれ、餌と成り果てようと、人類は巨人に挑む!! 巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。だが名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の戦いが始まってしまう。――震える手で、それでもあなたはページを捲る。超大作アクション誕生! これが21世紀の王道少年漫画だ!!

アプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ