君が僕らを悪魔と呼んだ頃 コミックス 画像

本日、9月6日より「マガジンポケット」にて、対象作品の一部巻数分のエピソード期間限定で読める「マガポケ2巻以上無料祭り」に新たな作品が登場しています。

新たに追加された作品は、『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』『BLOODY MONDAY』『神さまの言うとおり弐』『ACMA:GAME』『今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね』など計6作品で、単行本2巻~3巻分のエピソードを無料で読むことが可能に。

今回、追加された作品は9月19日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年9月6日 ~ 2019年9月19日

対象作品

タイトル エピソード数
ACMA:GAME 3巻分
神さまの言うとおり弐 3巻分
君が僕らを悪魔と呼んだ頃 2巻分
今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね 3巻分
BLOODY MONDAY 3巻分
モンタージュ 2巻分

作品紹介

君が僕らを悪魔と呼んだ頃

作品内容

かつて、僕は悪魔だった。半年間の失踪を経て、記憶の全てを失ってしまった高校生、斎藤悠介。記憶喪失なりに平穏だった日常は、ある日、突然、破られた。次々に現れる過去を知る者、復讐者たち。覚えのない咎で断罪される瞬間、死肉に突きたてた刃の、幻を見た。━━さて。俺が殺したのは、どこの誰だ?

BLOODY MONDAY

原作:龍門諒 漫画:恵広史

作品内容

クリスマス・イヴの夜、ロシアで成立したウイルス取引。目的は不明。わかっているのは、組織の一味であるマヤという謎の女性の存在と「ブラッディ・マンデイ」というキーワード。そして日本で起こった、ロシア連邦保安庁諜報員の殺害事件――。高木藤丸(たかぎ・ふじまる)は、天才ハッカー・ファルコンという別の顔を持つ高校生。公安調査庁の秘密組織「THIRD-i(サードアイ)」に勤務する父・竜之介から依頼された仕事が、彼を凄絶なるテロリストとの戦いに引きずり込んだ!!

神さまの言うとおり弐

作品内容

「生きる。」それだけがルール。ありきたりの日常が、「だるま」の出現で儚くも崩れ去る。それでも生きろ。生きてみせろ。死にたくなったことのある全ての人に贈る、「生」の物語!

ACMA:GAME

原作:メーブ 漫画:恵広史

作品内容

悪魔の遊戯(ゲーム)が誘(いざな)う、究極の“頭脳×心理”バトル!!
――高校3年・織田照朝(おだ・てるあさ)は、容姿端麗、頭脳明晰、運動神経抜群。それに加え、日本有数の財閥・織田グループの総会長でもある。そんな照朝の前に突如現れたのは、イタリアンマフィア・ベルモンドファミリーの御曹司、マルコ・ベルモンド。マルコが持ち込んだ“悪魔の鍵”によって、照朝の日常は一変する……!!

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね

作品内容

「俺は君を殺したい」――神城卓(かみしろ・たく)の花園魅香(はなぞの・みか)への想いは単なる片思いだった。そう、ある日を境に突然“殺意”へと変じるまでは……。

アプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ