マンガPark ロゴ 画像

本日、9月5日より「マンガPark」にて、「花とゆめ」と「ヤングアニマルZERO」の二誌で福山リョウコ先生の新連載が開始されることを記念して、福山リョウコ先生の過去作品の一部エピソードの無料公開が期間限定で開催されています。

対象作品は『覆面系ノイズ』『モノクロ少年少女』『悩殺ジャンキー』の計3作品で、『覆面系ノイズ』は計50エピソード、『モノクロ少年少女』は計40エピソード、『悩殺ジャンキー』は計35エピソードが無料公開の対象に。

9月11日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方はこの機会をお見逃しなく。

スポンサーリンク

対象期間

2019年9月5日 ~ 2019年9月11日

対象作品

タイトル エピソード数
悩殺ジャンキー 計35エピソード
覆面系ノイズ 計50エピソード
モノクロ少年少女 計40エピソード

作品紹介

覆面系ノイズ

作品内容

歌が大好きなニノは、幼い頃2つの別れを経験する。1つは初恋の相手・モモ。もう1つは曲作りをする少年・ユズ。いつの日かニノの歌声を見つけ出す…2人と交わした約束を信じてうたい続けてきたニノ。時はすぎ、高校生になった3人は…!? 花とゆめで超大人気「音楽×片恋」ストーリー!!

モノクロ少年少女

作品内容

身寄りがなく、暮らしていた施設が潰れてしまった巳待呉羽、15歳。そこへ折よく舞い込んだのは、生徒を募集する私立毛保乃学園のチラシ。先着一名につき学費や生活費免除の言葉に飛びついて学園に転がり込んだ呉羽だったが、待ち受けていたのは有象無象のケモノたちで!?

悩殺ジャンキー

作者:福山リョウコ

作品内容

緊張すると極悪面になってしまう蕪木那伽は、目下オーディション19連敗中の駆け出しモデル。しかし、超人気モデル・ウミの秘密を知ってしまった那伽は、口止め料代わりにブランド「ジャンク」のモデルに抜擢され――!?

アプリ

マンガPark|人気の漫画が毎日更新のマンガアプリ

マンガPark|人気の漫画が毎日更新のマンガアプリ
開発元:HAKUSENSHA.INC
無料
posted withアプリーチ