裁判長!ここは懲役4年でどうすか コミックス 画像

本日、11月1日より「マンガほっと」の試し読み増量フェアの対象作品に『裁判長!ここは懲役4年でどうすか』など多数の作品が期間限定で追加されています。

対象作品は、『裁判長!ここは懲役4年でどうすか』『女子高生のつれづれ』『F.COMPO』『コンシェルジュプラチナム』『屈辱er大河原上』の計5作品。

11月15日までの期間限定フェアですので、対象作品をまだ読んだことがない方はお見逃しなく。

対象期間

2018年11月1日 ~ 2018年11月15日

作品紹介

裁判長!ここは懲役4年でどうすか

原作:北尾トロ 作画:松橋犬輔

作品内容

ふとした興味から、裁判所の傍聴席に初めて座った北尾太郎。殺人・強姦・詐欺・離婚にDV...。傍聴する北尾に、赤の他人の赤裸々な人生が垣間見える──。時には被告に同情し、また時には検事の論理に頷く北尾は次第に法廷の傍聴に魅せられて行く。そこには紛う事無い、リアルが有った。

女子高生のつれづれ

作者:三本コヨリ

作品内容

「おしっこをガマンすると気持ちいいらしい?」「ブラ紐が見えてるのはアウト? セーフ?」「女子更衣室で流行っている遊びとは?」暇を持て余した女子達は、今日もだらりとした青春を刺激的な話題で乗り切っていく♪ 絶妙にリアルでどこかノスタルジック、そしてちょっぴりフェティシズムを感じる女子高生日常ショート☆

F.COMPO

作者:北条司

作品内容

両親を亡くし、叔父の若苗家に居候することになった大学生の雅彦。理想の家庭に見えた若苗家……だがその家族には、大きな秘密が隠されていた! 何と…超美人の『母親』紫(ゆかり)は男、頼れる『父親』空(そら)は女、さらにカワイイ一人『娘』で女子高生の紫苑(しおん)は性別不明!?

コンシェルジュプラチナム

原案:いしぜきひでゆき 作画:藤栄道彦

作品内容

ホテルキャピタル白金平が客足を増やすために呼び寄せた男、九音響也。彼は人の心を読む天才だった。九音がその能力を駆使し、ホテルと地元の商店街に希望に満ちた明日を提供する――!!

屈辱er大河原上

作者:坂本タクマ

作品内容

あらゆることに屈辱を感じてしまい、何よりも屈辱を嫌い、何事においても自分が最上位でなければならないと信じている大河原 上(おおがわら じょう)世の中の「なぜやらなきゃならんのだ??」という屈辱を一刀両断!!
数々の敵が彼に屈辱を強いてくる!果たして、すべての屈辱を排除できる日は来るのか!?シュールでアバンギャルドな(?)ギャグ漫画!

アプリ

マンガほっと

マンガほっと
開発元:ノース・スターズ・ピクチャーズ
無料
posted withアプリーチ