夏のあらし! コミックス 画像

本日、9月1日より「マンガUP!」にて、期間限定で対象作品の全エピソードが読める期間限定まとめ読みに『夏のあらし!』など多数の作品が登場しています。

新たに追加された作品は、『夏のあらし!』『ななしのアステリズム』『階段途中のビッグ・ノイズ』『君と紙ヒコーキと。回』の計4作品で、キャンペーン期間中は全てのエピソードが更新を待たずに無料アイテムの「MP」で読むことが可能に。

また、各作品の無料エピソードを読破することで40MP+が受け取ることができます。

9月30日までの期間限定になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方もちろん、もう一度読みたい方もこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年9月1日 ~ 2019年9月30日

対象作品

タイトル エピソード数
階段途中のビッグ・ノイズ 全配信エピソード 
君と紙ヒコーキと。回 全配信エピソード
夏のあらし! 全配信エピソード
ななしのアステリズム 全配信エピソード

作品紹介

夏のあらし!

作者:小林尽

作品内容

古くから営まれる街の喫茶店で、少年が出会う年上の女子高生。全てはそこから――…。少年と少女達の過去と現在(いま)が、交差する…。あの「スクールランブル」の小林尽が描くノスタルジックファンタジー、登場!!

ななしのアステリズム

作者:小林キナ

作品内容

【秘密を抱えた主人公達による、拗らせ系青春物語!】
中学生活の初日、好きな人が出来ました。それからずっと伝えられなかったその気持ちをこの先も隠し続けると誓った矢先に、知ってしまった好きな人の秘密は──…。フレッシュガンガンで読者投票第1位となった友情と恋心の間で揺れ動く少し切なくてピュアな青春ハートフル・ラブストーリー!!

階段途中のビッグ・ノイズ

原作:越谷オサム 作画:亀屋樹

作品内容

【駆け上がれ、青春のステップ! 鳴らせ、ロックンロール!! 】
「陽だまりの彼女」の越谷オサム原作、爽快ロックンロール小説をコミック化! たった一人の軽音部員・神山啓人は、どん底の状況から校長先生の出した条件をクリアして、見事軽音部を復活できるのか?

君と紙ヒコーキと。回

原作:葉月抹茶 作画:片桐辺

作品内容

【キモチをまっすぐ伝えられないすべてのヒトへ。】
すきとか、きらいとか、そういうことをちゃんと伝えられたらどんなにかいいのに。平凡な高校生のはずの浦木圭は、自覚はないけどおさななじみの松野鈴が気になる。鈴はある理由から紙ヒコーキ大好きっ子なんだけど最近それがエスカレートしてきて、どうにも圭の平凡な毎日は平凡じゃなくなりつつあるようです…。

アプリ

マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料

マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted withアプリーチ