GANTZ コミックス 画像

本日、8月20日より「ヤンジャン!」にて、「イチオシ!青年マンガ特集」と題して『GANTZ』などの一部エピソードが完全無料の対象になるキャンペーンが期間限定で開催されています。

対象作品は『GANTZ』『嘘喰い』『TOUGH―タフ―』『東京喰種トーキョーグール』『LIAR GAME』など計13作品で、キャンペーン期間中は単行本1巻分~3巻分のエピソードが完全無料の対象に。

9月2日までの期間限定の完全無料になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方はこの機会をお見逃しなく。

スポンサーリンク

対象期間

2019年8月20日 ~ 2019年9月2日

対象作品

タイトル エピソード数
イエスタデイをうたって 2巻分
嘘喰い 3巻分
GANTZ 3巻分
 サムライソルジャー 2巻分
シャトゥーン~ヒグマの森~ 1巻分
 嬢王 1巻分
TOUGH―タフ― 3巻分
東京喰種トーキョーグール 2巻分
Dr.DMAT~瓦礫の下のヒポクラテス~ 2巻分
ビン~孫子異伝~ 2巻分
ヘタコイ 2巻分
 夜王 2巻分
LIAR GAME 2巻分

作品紹介

GANTZ

作品内容

地下鉄のホームで撥ねられ死んだはずの玄野、加藤は謎のマンションの一室に一瞬にして転送される。そこに置かれた得体の知れない黒い球の指令により、ねぎ星人の暗殺を命じられた玄野らは、状況を把握できないままねぎ星人の元へと転送される。マンションにいた仲間によってねぎ星人は殺されるが、新たなねぎ星人が現れ…。

嘘喰い

作品内容

遊ぶ金欲しさに闇金に手を出し、取立てに追われる青年・梶くんの前に現れた謎の男・斑目貘。自らギャンブラーと名乗り、借金返済を手伝うと豪語する貘は、闇カジノへと乗り込むが…!?

TOUGH―タフ―

作者:猿渡哲也

作品内容

何億という金が動く闇試合――闘いの中でしか己の存在意義を見出せない男がそのリングに上がっていた。宮沢熹一、19歳。灘神影流第15代当主。父・静虎と鬼龍の壮絶な死闘から2年、廃人同然の静虎の復活を願い、熹一は数多の強豪相手に闘い続ける!!

東京喰種トーキョーグール

作品内容

“東京”には、或るひとつの「絶望」が潜む…。群衆に紛れ、人間を狩り、その死肉を喰す怪人、人はそれを「喰種(グール)」と呼ぶ。青年が怪人に邂逅したとき、数奇な運命が廻り始める──!

LIAR GAME

作品内容

ある日突然送られてきた小包。その中には「おめでとうございます。あなたは10万分の1の確率をくぐりぬけ、ライアーゲームにエントリーされました」という手紙と、現金1億円が同封されていた。それがライアーゲームのスタートだった。30日後のゲーム終了日に、自分の所持金1億円を返還する。ルールはそれだけ。首尾よく対戦相手の所持金を奪うことのできた勝者は1億円を手にし、敗者は1億円の負債を背負う…。誰を信用すべきなのか、誰を信用してはいけないのか…。大金を前に揺れ動く、人間心理を描破した問題作!

アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ