DINER ダイナー コミックス 画像

本日、8月16日より「ヤンジャン!」にて、サスペンス&ホラー特集と題して『DINER ダイナー』など3作品の一部エピソードが完全無料の対象になるキャンペーンが期間限定で開催されています。

対象作品は『DINER ダイナー』『蟲姫』『墓場の七人』の計3作品で、キャンペーン期間中は各作品の単行本1巻分のエピソードが完全無料の対象に。

8月29日までの期間限定の完全無料になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年8月16日 ~ 2019年8月29日

対象作品

タイトル エピソード数
DINER ダイナー 1巻分
墓場の七人 1巻分
蟲姫 1巻分

作品紹介

DINER ダイナー

原作:平山夢明 漫画:河合孝典

作品内容

漫然と生きてきた25歳の大場加奈子は、ある日、小銭欲しさから闇サイトのバイトへ足を踏み入れる。犯罪へと巻き込まれ、絶体絶命の窮地に陥った時、謎の男・ボンベロに、その身を買われ命拾いをする。だが、安堵したのも束の間、辿り着いたのは、殺し屋専用の会員制ダイナー(定食屋)だった。冷徹な料理人・ボンベロと凶暴な殺し屋(客)の狭間で、加奈子の残酷なウェイトレス人生が幕を開けた――!!

蟲姫

原作:外園昌也 作画:里見有

作品内容

美し過ぎる転校生── 宗方聴久子の発するフェロモンは男も女も、そして虫さえも魅惑する! 兇気に蝕まれ死に呑み込まれていく日常。その先にあるものは…!?

墓場の七人

作者:山田秋太郎

作品内容

「屍人」と呼ばれる「生ける屍」に蹂躙されようとしていた「墓場村」から旅立った「七平太」は、牢獄で出会った謎の男「一色」に助けを求めるのだが…!? 「七平太」達は助っ人を七人揃え「墓場村」に押し寄せる「屍人」を退けることができるのか!? 実力派が描く、衝撃のゾンビ×時代アクションの幕開け!

アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ