金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿 コミックス 画像

本日、8月1日より「パルシィ」にて、毎日1話が無料で読める毎日連載に『金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿』など2作品が新たに登場しています。

新たに追加された作品は、『金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿』『さよならしきゅう』の計2作品。

毎日連載中は、無料公開分以降のエピソードが1日1話更新され、全てのエピソードが無料配布アイテムの1チケットで読むことが可能に。

対象作品をまだ読んだことがない方はもちろん、もう一度読みたい方もまとめ読みができるこの機会をお見逃しなく。

対象作品

タイトル エピソード数
金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿 毎日1話更新
さよならしきゅう 毎日1話更新

作品紹介

金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿

原作:さとうふみや・天樹征丸・金成陽三郎 漫画:船津紳平

作品内容

やめろ金田一! みんなの前で俺のトリック暴かないでくれ…!! SNSで大反響! 金田一少年に謎を全て解かれた“犯人視点”スピンオフ!

さよならしきゅう

作者:岡田有希

作品内容

子宮頸がんと診断された33歳、漫画家。同じ病の人のブログなどをたくさん読んだが、いつも最後は絶望することになった…。元気になれるものが読みたかった。その思いから生まれたこの作品。家族、友人との絆、同じ病室の人達の温かさに支えられた闘病エッセイ。

アプリ

パルシィ - 講談社とpixivの公式マンガアプリ

パルシィ - 講談社とpixivの公式マンガアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ