おおきく振りかぶって コミックス 画像

本日、8月15日より「パルシィ」にて、毎日1話が無料で読める毎日連載に『おおきく振りかぶって』など7作品が新たに登場しています。

新たに追加された作品は、『おおきく振りかぶって』『東京タラレバ娘』『きみはペット』『親愛なる僕へ殺意をこめて』『きみはかわいい女の子』など計7作品。

毎日連載中は、無料公開分以降のエピソードが1日1話更新され、全てのエピソードが無料配布アイテムの1チケットで読むことが可能に。

対象作品をまだ読んだことがない方はもちろん、もう一度読みたい方もまとめ読みができるこの機会をお見逃しなく。

対象作品

タイトル エピソード数
おおきく振りかぶって 毎日1話更新
きみはかわいい女の子 毎日1話更新
きみはペット 毎日1話更新
親愛なる僕へ殺意をこめて 毎日1話更新
東京タラレバ娘 毎日1話更新
Magnolia 毎日1話更新
私たちには壁がある。 毎日1話更新

作品紹介

おおきく振りかぶって

作者:ひぐちアサ

作品内容

県外の高校に進学した卑屈で弱気なピッチャー・三橋廉(みはし・れん)。見学するだけと訪れたものの強引に入部させられたのは、全員1年生(くせ者揃い)に女監督(コワイ)という創設まもない野球部だった! オレらのエースは暗くて卑屈。勝つために、弱気なエースのために。行け、オレら! 読むとためになり、しかも血沸き肉躍り涙する。絶対に面白い本格高校野球漫画!

東京タラレバ娘

作者:東村アキコ

作品内容

「タラレバばかり言ってたら こんな歳になってしまった」そんなにイケていないはずじゃないのに気づいたらアラサ―になっていた倫子。6年後の東京オリンピックまでには結婚したいと思うけど…。東村アキコの女子に対する鋭い視点と笑いがさく裂する最新作!!

きみはペット

作者:小川彌生

作品内容

美少年の正しい「飼い方」、教えます! ――高学歴・高収入・高身長(170cm!)の才色兼備なバリキャリだけど、恋にはとっても不器用なスミレ。「人生楽勝!」のはずなのに、左遷(させん)されるわ、婚約破棄だわ、トラブルだらけ。そんなスミレが「癒(いや)し」のために始めたことは、美少年ダンサーのモモを“飼う”ことで……!?

親愛なる僕へ殺意をこめて

原作:井龍一 漫画:伊藤翔太

作品内容

「人生は楽しんだもん勝ち」がモットーの大学生・浦島エイジ。だが彼は、人には言えない“過酷な運命”を背負っていた。その現実と向き合った時、彼は惨劇に巻き込まれていく―――。

きみはかわいい女の子

作者:いちのへ瑠美

作品内容

恋なんて、自分には必要ないものだって、思ってた――。ちっちゃくてうすっぺらな体型がコンプレックスの、小枝つぐみ(高1)。ある日、隣のクラスの瀬名マサムネに、偶然自分の身体を見られてしまい……!? でも、自然体でまっすぐなマサムネと一緒にいると、ずっとずっと隠してた、ホントは「女の子」でいたいっていう気持ちが、どんどん膨らんできて……。すべての恋愛不器用女子に贈る、純情☆スローステップ・ラブ!

アプリ

パルシィ - 講談社とpixivの公式マンガアプリ

パルシィ - 講談社とpixivの公式マンガアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ