スパイラル ~推理の絆~ コミックス 画像

本日、8月13日より「マンガUP!」にて、『スパイラル ~推理の絆~』の生誕20周年を記念して『スパイラル ~推理の絆~』など2作品の一部エピソードの無料公開が開催されています。

対象作品は『スパイラル ~推理の絆~』『スパイラル・アライヴ』の計2作品で、『スパイラル ~推理の絆~』は第1話から第14話までの単行本3巻分のエピソード、『スパイラル・アライヴ』は第1話から第6話までのエピソードがアイテムを消費せずに読み進めることが可能に。

さらに、『スパイラル・アライヴ』は最終話までが先読み配信の対象となります。

まとめ読みができる絶好のチャンスなので、対象作品をまだ読んだことがない方はこの機会をお見逃しなく。

スポンサーリンク

対象作品

タイトル エピソード数
スパイラル ~推理の絆~ 3巻分
スパイラル・アライヴ
無料公開:1巻分
先読み配信:全配信エピソード

作品紹介

スパイラル ~推理の絆~

原作:城平京 作画:水野英多

作品内容

推理せよ、真実のために。推理せよ、大切な人を守るために。推理せよ、兄を越えるために!! ブレード・チルドレンをめぐるミステリーアドベンチャー!!

スパイラル・アライヴ

原作:城平京 作画:水野英多

作品内容

運命があるにゆえ願いは生まれ、人は生きるゆえに運命と対峙する。その心の深淵にも影を落とす強い呪縛に、すべての人は無抵抗にさえ見える。沢村史郎、十七歳。運命は彼をどう裁くのか。彼は運命を超えられるのか。

アプリ

マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料

マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted withアプリーチ