わたしに××しなさい! コミックス 画像

本日、8月9日より「マガジンポケット」にて、対象作品の一部巻数分のエピソード期間限定で読める「マガポケ2巻以上無料祭り」に新たな作品が登場しています。

新たに追加された作品は、『わたしに××しなさい!』『エデンの檻』『進撃の巨人 Before the fall』『ふらいんぐうぃっち』『ノラガミ』など計5作品で、単行本2巻~3巻分のエピソードを無料で読むことが可能に。

今回の追加作品は8月22日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方はこの機会をお見逃しなく。

スポンサーリンク

対象期間

2019年8月9日 ~ 2019年8月22日

対象作品

タイトル エピソード数
エデンの檻 3巻分
怪物王女 2巻分
将国のアルタイル 2巻分
進撃の巨人 Before the fall 2巻分
新世界より 2巻分
ノラガミ 3巻分
Pumpkin Scissors 2巻分
ふらいんぐうぃっち 2巻分
わたしに××しなさい! 3巻分

作品紹介

わたしに××しなさい!

作品内容

「絶対零度の雪女」とクラスでおそれられる雪菜(ゆきな)の裏の顔は、超人気ケータイ小説家のユピナ! 悩みは、恋愛体験ゼロのせいで、読者が期待するラブが書けないこと。でも、偶然拾った、学校一の人気者・時雨(しぐれ)の生徒手帖から、時雨の黒い秘密を握り、彼をキョーハク。手をつなぐ、抱きしめる、キス……恋愛のシチュエーションを時雨に強要して、ラブを学ぶことに!? 絶対服従、恋のミッションが今始まる――!!

エデンの檻

作者:山田恵庸

作品内容

存在しない場所! 不可解な動物たち! 底知れぬ謎! 全力で生きなきゃ死んじまう! この島ハンパねぇ!! ――グアムでの修学旅行の帰路、アキラたちは原因不明の飛行機事故に見舞われた! 気を失って目覚めたのは、見たこともない動物が生息しているジャングル。その島は絶滅したはずの動物が闊歩し、しかも島自体が地図に存在しない島だった。襲いかかる猛獣たち。非日常の緊張からパニックを起こすクラスメイト。謎だらけのジャングルで“生き残り”が始まる!

進撃の巨人 Before the fall

作品内容

突如出現した巨人の脅威から身を守るため、人類は巨大な城壁を築き、その内側を生存圏とした。そして三十年後、壁内の最も外縁に位置する街であるシガンシナ区は、巨人を崇める「巨人様」と呼ばれる狂信者が招き入れた一体の巨人によって蹂躙される。そして、巨人の嘔吐物の中にあった妊婦の死体から奇跡的に生まれた赤ん坊がいた。後に彼は「巨人の子」キュクロと呼ばれ、数奇な運命を辿る!!

ふらいんぐうぃっち

作品内容

木幡真琴(こわた・まこと)、15歳。青森で魔女はじめました。――黒猫のチトと一緒に横浜からやってきた真琴は、青森の親戚の家で暮らしはじめました。実は彼女は魔女。今はまだ空をとぶくらいしかできないけれど、またいとこの圭(けい)や千夏(ちなつ)たちと毎日げんきに暮らしてます。

ノラガミ

作品内容

神さまを拾いました。――いたいけな女子中学生が道ばたで出会った、住所不定無職・自称[神]なジャージのひと。ガサツで気分屋でヘタレ、ろくに祈願もきいてくれないが、一つだけ能があった。此岸と彼岸とその狭間――世の有象無象すべてを、ぶった斬ること!!

アプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ