BUNGO―ブンゴ― コミックス 画像

本日、8月6日より「ヤンジャン!」にて、野球漫画特集と題して『BUNGO―ブンゴ―』など野球漫画6作品の一部エピソードが完全無料の対象になるキャンペーンが期間限定で開催されています。

対象作品は、『BUNGO―ブンゴ―』『GRAND SLAM』『キャプテン』『プレイボール』『ONE OUTS』など計7作品。

対象エピソードは『BUNGO―ブンゴ―』『GRAND SLAM』『キャプテン』『プレイボール』の4作品が3巻分、『ONE OUTS』が2巻分、『亜熱帯ナイン』『YOUKIの直球』が1巻分のエピソードが完全無料の対象となっています。

8月21日までの期間限定の完全無料になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方はこの機会をお見逃しなく。

スポンサーリンク

対象期間

2019年8月6日 ~ 2019年8月21日

対象作品

タイトル エピソード数
亜熱帯ナイン 1巻分
キャプテン 3巻分
GRAND SLAM 3巻分
プレイボール 3巻分
BUNGO―ブンゴ― 3巻分
YOUKIの直球 1巻分
ONE OUTS 2巻分

作品紹介

BUNGO―ブンゴ―

作品内容

少年野球チームのない町に育った石浜ブンゴは買い与えてもらったボールをブロック塀に投げ込む毎日。そんな「壁当て」に心血を注ぐブンゴのもとに、少年野球日本代表の野田ユキオが現れて、二人は予期せぬ対決へ…!! のちに中学校で邂逅した二人は、揃って超強豪「静央シニア」へ入団する──!! 甲子園のための甲子園を超える死闘、中学野球で、少年達の情熱が乱れ弾ける──!!

GRAND SLAM

作品内容

孤独な拳法少年・世界一心は、憧れ続けた野球部の門を叩く。だが同級生の蔵座直哉に入部テストを課されることに。窮地に追い詰められた一心は、培ってきた「秘めた力」を発揮して…!? 弱虫・世界一心の加入で、弱小野球部の大逆襲が始まった――!!

キャプテン

作品内容

まったく無名の墨谷二中の野球部に、野球の名門・青葉学院から一人の転校生が入部した。谷口タカオ、二年生。だが実は、谷口は青葉では二軍の補欠だったのだ。大きすぎる期待と実力とのギャップに悩む谷口は…!?

プレイボール

作品内容

墨高に入学した谷口は、中学時代、全国野球大会で優勝の経験を持つ。しかし、その時の骨折が原因で、指が曲がり、ボールが投げられなくなってしまった。野球への情熱を捨て切れないまま、サッカー部の勧誘を受けるが…!?

ONE OUTS

作者:甲斐谷忍

作品内容

“優勝に必要な何かが足りない” その“何か”を捜して、沖縄で自主トレに励む“不運の天才打者”児島弘道。そこで彼は一人の男と出会う。120km/hそこそこの直球だけで、賭野球“ワンナウト”で無敗を誇る男。彼は名乗る。渡久地東亜と…。

アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ