今際の国のアリス コミックス 画像

本日、8月5日より「サンデーうぇぶり」にて、巻数限定で試し読みができる無料単行本に『今際の国のアリス』など、多数のドラマ化作品が追加されました。

今回の対象作品は、『今際の国のアリス』『今日から俺は!!』『漂流教室』『信長協奏曲』『め組の大吾』など計9作品で、期間中は作品によって1巻分~3巻分のエピソードが無料に。

8月14日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品の中にまだ読んでない作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年8月5日 ~ 2019年8月14日

対象作品

タイトル エピソード数
今際の国のアリス 1巻 ~ 2巻
今際の路のアリス 1巻 ~ 3巻
今日から俺は!! 1巻 ~ 3巻
さよなら三角 1巻 ~ 3巻
信長協奏曲 1巻 ~ 3巻
なんか妖かい!? 1巻 ~ 3巻
漂流教室 1巻 ~ 2巻
め組の大吾 1巻 ~ 3巻
吾輩の部屋である 1巻 ~ 2巻

作品紹介

今際の国のアリス

作者:麻生羽呂

作品内容

やりきれない日常に苛立つ高校生・有栖(アリス)良平が悪友の苅部(カルベ)や張太(チョータ)とブラつく夜、街は突然巨大な花火に包まれ、気づけば周囲の人気は消えていた。夜、ふらりと入った神社で告げられる「げぇむ」の始まり。一歩誤れば命が奪われる理不尽な難題の数々を前に、アリスの眠っていた能力が目覚め始める…「呪法解禁!!ハイド&クローサー」の麻生羽呂が全くスタイルを変えて挑む戦慄のサバイバル・サスペンス、開幕!

今日から俺は!!

作者:西森博之

作品内容

「この転校をキッカケに俺は・・・」今までさえなかった三橋は目立ちたい一心で金髪パーマでツッパリデビュー!そんな三橋の前にもう一人の転校生、トンガリ頭にマスクでキメた伊藤が現れて・・・・・・。金髪とトンガリ頭の最強ツッパリコンビが繰り広げる青春不良コメディ!

漂流教室

作者:楳図かずお

作品内容

隔絶された地で、死の影と戦いながら懸命に生きる少年たちの愛と勇気!!明日なき人類の行く末を警告する、SFロマン!!

信長協奏曲

作者:石井あゆみ

作品内容

平成生まれの“時をかける風雲児”サブローがゆく!勉強嫌いで日本の歴史に何の興味もない高校一年生・サブローはある日突然、戦国時代にタイムスリップしてしまう。そこで出会った本物の織田信長は病弱で顔はサブローにそっくりだった!その信長に「体の弱い自分に代わって織田信長として生きてくれ」と頼まれてしまい…!?

め組の大吾

作者:曽田正人

作品内容

朝比奈大吾は、子供の頃、火事の現場から自分を助けてくれた消防士に憧れて、自分も消防士になる道を選んだ青年。消防学校での研修を終え、中央消防署・めだかケ浜出張所に配属された。憧れの消防士になれた大吾は、大張り切りで出張所に行くが、所長の五味をはじめ同僚の先輩たちはなんとものんびりしていて、気が抜けてしまい…。若き熱血消防官・朝比奈大吾の活躍と成長を熱く描いた、スーパー消防官アクション!!

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ