A-BOUT! コミックス 画像

本日、8月2日より「マガジンポケット」にて、対象作品の一部巻数分のエピソード期間限定で読める「マガポケ2巻以上無料祭り」に新たな作品が登場しています。

新たに追加された作品は、『A-BOUT!』『ギャングキング』『グラゼニ』『ダイヤのA』『ダイヤのA act2』など計5作品で、単行本2巻~3巻分のエピソードを無料で読むことが可能に。

今回の追加作品は8月15日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年8月2日 ~ 2019年8月15日

対象作品

タイトル エピソード数
A-BOUT! 3巻分
ギャングキング 3巻分
グラゼニ 3巻分
ダイヤのA 3巻分
ダイヤのA act2 2巻分

作品紹介

A-BOUT!

作者:市川マサ

作品内容

「朝桐真之輔(あさぎり・しんのすけ) コイツ本物のバカだ!!」 私立光嶺(みつみね)高校……そこは、他県にまで名を轟かすほどの不良が集う“戦闘地域”。危険な奴らが集う学び舎に、一人の転校生がやってきた。朝桐真之輔、史上サイアクの自己チュー男! コイツ、バカか、それとも……!? 超オレ様伝説開幕……なの……!?

ギャングキング

作者:柳内大樹

作品内容

子どものころ、「勝針」という凄腕の彫り師に、命を助けてもらったジミーこと大西勝也。その出来事をきっかけに、和彫りに魅せられた彼は、自らの手で自分の身体に和彫りを入れ、将来は「勝針」の元で修業し、世界一の彫り師になることを目指すようになる。薔薇十字学園高校・工業科1年のジミーの周りには、彼を慕う仲間が多く集い、漢同士の闘いを繰り広げながら、熱い毎日を送っていく!

グラゼニ

原作:森高夕次 漫画:アダチケイジ

作品内容

グラゼニ=“グラウンドには銭が埋まっている”!! 下は240万円から、上は数億まで。格付けが、年俸によって完全に決められている超格差社会・プロ野球。凡田夏之介(ぼんだ・なつのすけ)は高卒でプロ入りした8年目の中継ぎ投手。左腕でサイドスローという一風変わった武器と、全球団の1軍選手の年俸をソラで言えるという不思議な特技で、厳しい世界を必死でサバイバる!

ダイヤのA

作者:寺嶋裕二

作品内容

中学全国大会を目標としていた沢村栄純(さわむら・えいじゅん)。最後の大会は自らの暴投で敗退してしまう。仲間とともに高校でリベンジを誓うなか、名門、青道高校野球部からスカウトが来る。見学に訪れた沢村は、いきなりエリート校の洗礼を受けることに! 名キャッチャーの呼び声高い御幸一也(みゆき・かずや)との出会いが沢村の高校野球への情熱を目覚めさせる!!

ダイヤのA act2

作者:寺嶋裕二

作品内容

俺は今、この場所に立っている───。2年生となった沢村栄純(さわむら・えいじゅん)が、ついにセンバツ甲子園のデビューを果たす! 目指すは全国の頂点のみ!! 名門復活へ。青道高校野球部の快進撃が始まる!!

アプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ