鋼の錬金術師 コミックス 画像

本日、8月1日より「マンガUP!」にて、夏の特別集中連載と題して『鋼の錬金術師』など2作品の毎日更新が期間限定が開催されています。

対象作品は、『鋼の錬金術師』と『ばらかもん』の計2作品で、期間中は両作品ともに最終回まで更新。

さらに、『鋼の錬金術師』は1巻分のエピソードが毎日更新と同じ期間の間、アイテムを消費せずに読むことが可能に。

8月31日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方やもう一度読みたい方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年8月1日 ~ 2019年8月31日

対象作品

タイトル エピソード数
鋼の錬金術師 毎日更新:最終回まで
無料公開:1巻分
ばらかもん 毎日更新:最終回まで

作品紹介

鋼の錬金術師

作者:荒川弘

作品内容

兄・エドワード・エルリック、弟・アルフォンス。2人の若き天才錬金術師は、幼いころ、病気で失った母を甦らせるため禁断の人体錬成を試みる。しかしその代償はあまりにも高すぎた…。錬成は失敗、エドワードはみずからの左足と、ただ一人の肉親・アルフォンスを失ってしまう。かけがえのない弟をこの世に呼び戻すため、エドワードは自身の右腕を代価とすることで、弟の魂を錬成し、鎧に定着させることに成功。そして兄弟は、すべてを取り戻すための長い旅に出る…。

ばらかもん

作者:ヨシノサツキ

作品内容

【とっておき、スローライフフツーライフ。】
とある島に移住生活をすることになった若きイケメン書道家・半田清舟。都会暮らししかしたことのないそのぼっちゃん先生が、(1)トラクターで公道をドライブ (2)自分のうちが中学生のたまり場になる (3)知人が玄関から入ってくれない…などの困難に立ち向かう、ほのぼのアイランドコメディ!!

アプリ

マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料

マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted withアプリーチ