リング コミックス 画像

本日、7月29日より「マンガワン」にて、対象作品の先読みができる全巻イッキに貞子特集と題して、『リング』などの鈴木光司原作8作品のが期間限定で登場しています。

対象作品は、『リング』『らせん』『リング2』『リング0~バースデイ~』『仄暗い水の底から』など計8作品で、全巻イッキの期間中は、「マンガワン」で配信されている全エピソードを待たずに読むことが可能に。

また、無料公開も全巻イッキと同じく期間限定で、『リング』の第1話から第5話まで増量されています。

8月4日までの全巻イッキと無料公開になりますので、『リング』をまだ読んだことがない方はもちろん、もう一度読みたい方もこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年7月29日 ~ 2019年8月4日

作品紹介

リング

原作:鈴木光司 脚本:高橋洋 作画:稲垣みさお

作品内容

「観ると一週間後に死ぬ呪いのビデオ」--次々と出る犠牲者に、噂の真相を追求する報道記者・浅川玲子。自らも”呪いのビデオ”を観てしまった玲子は、はたして”呪い”から逃れられるのか……!!

らせん

原作:鈴木光司 作画:桜水樹

作品内容

高山竜司の変死に疑問を抱いた解剖医・安藤は、調べを進めるうちに「呪いのビデオテープ」の存在と、未知のウイルスの脅威を知ることに…。

リング2

原作:鈴木光司 脚本:高橋洋 作画:MEIMU

作品内容

「呪いのビデオ」を観たために亡くなってしまった浅川玲子の夫・高山竜司。高山の助手であった高野舞が、死の謎を究明するが…。

リング0~バースデイ~

原作:鈴木光司 脚本:高橋洋 作画:MEIMU

作品内容

見た者は1週間後に、必ず死を迎えるという「呪いのビデオテープ」。その恐怖を生み出した山村貞子の出生の秘密が明かされる!

仄暗い水の底から

原作:鈴木光司 作画:MEIMU

作品内容

巨大都市の欲望を呑み尽くす圧倒的な「水たまり」東京湾。あらゆる残骸の埋立地で起こるホラー・・・。

アプリ

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画アプリ

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ