AKECHI コミックス 画像

本日、7月27日から7月28日まで「ヤンジャン!」で開催される「サタデーナイトマンガフィーバー」に『AKECHI』と『江戸川乱歩異人館』の計2作品が登場することが発表されました。

「サタデーナイトマンガフィーバー」は、土曜18時~日曜24時までの30時間限定で、対象作品の全話が無料配布のライフで読むことができるイベント。

7月28日までの期間限定のイベントになりますので、対象作品をまだ読んだことがないという方はもちろん、もう一度読みたい方もこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年7月27日 ~ 2019年7月28日

対象作品

タイトル エピソード数
AKECHI 全配信エピソード
江戸川乱歩異人館 全配信エピソード

作品紹介

AKECHI

作者:イイヅカケイタ

作品内容

千代田区神田神保町。国民が知る“かの名探偵”は、世界最大級の本の街で生きる。幼馴染の刑事・波越が、世に蔓延る怪事件の謎を古書店街に持ち込んで来た時、ボサボサ頭の古書店店主の目が光る…! 現代版・明智小五郎事件簿、開幕!

江戸川乱歩異人館

作者:山口譲司

作品内容

穴男~屋根裏の散歩者~ 屋根裏に自らの居場所を見出した男の末路は…/座男~人間椅子~ あなたに触れたい…願望はやがて形になる…/明智小五郎×絞男~D坂の殺人事件~ 素人探偵が魅せる、戦慄の推理ショー/明智小五郎×壁男~魔術師~ 美しさすら漂う、前代未聞の殺戮劇が始まる…

アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ