忍びの国 コミックス 画像

本日、7月26日より「サンデーうぇぶり」にて、巻数限定で試し読みができる無料単行本に『忍びの国』など、多数の作品が追加されました。

対象作品は、『忍びの国』『最上の命医』『パスポート・ブルー』『拳児』『エンブリヲン・ロード』など計6作品で、期間中は作品によって1巻分~3巻分のエピソードが無料に。

8月8日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品の中にまだ読んでない作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年7月26日 ~ 2019年8月8日

対象作品

タイトル エピソード数
エンブリヲン・ロード 1巻 ~ 2巻
拳児 1巻 ~ 3巻
最上の命医 1巻 ~ 3巻
忍びの国 1巻 ~ 2巻
パスポート・ブルー 1巻 ~ 3巻
星空のきみ 1巻分

作品紹介

忍びの国

原作:和田竜 作画:坂ノ睦

作品内容

天正4(1576)年、戦国期。小国ながら大名どころか盟主すらいない伊賀国は、66もの地侍の小競り合いが絶えない。そんな地侍のひとつ・下山家の砦に、あるとき別の地侍・百地家の軍勢が攻め込んできた。そして、しばらく互角の戦が続いていたが、百地家のたった1人の忍びによって城門を破られてしまう。下山家の長男・平兵衛は、無駄な戦で血が流されることに、ずっと心を痛めていたが…

最上の命医

取材・原作:入江謙三 漫画:橋口たかし

作品内容

生後まもなく心臓手術を受けて命を救われ、物心ついてから手術の模様をビデオで観たことで小児外科医になることを決心した少年・西條命。医療への多大な関心と生まれ持った次元変換能力によって、命は研究者さながらの知識を吸収していた。自分の手術を執刀した神道先生を心から慕う命は、たびたび先生のもとを訪れていたが、そのあと友人と小舟で釣りに出たことで大きなトラブルに見舞われて…。

パスポート・ブルー

作者:石渡治

作品内容

下町生まれの真上直進は、勉強は苦手だが情には厚いやんちゃ少年。今日も、親友の青山空知と銭湯の煙突にのぼり、飛行機が飛んでいくのを眺めていた。そんな直進の行動に周りはヒヤヒヤし、いつのまにか人が集まり大騒ぎに!!そんなやんちゃな彼のもとに謎の紳士が訪れて……。

拳児

原作:松田隆智 作画:藤原芳秀

作品内容

「みんなと仲良くするため、強くなりたい」風変わりな祖父・侠太郎の薫陶をうけ、元気いっぱいの“やんちゃ”に育った少年・剛拳児。持ち前の正義感と祖父直伝の『頂肘』がうなる時、さわやかな風が舞う。拳児、強し!!

エンブリヲン・ロード

作者:やまむらはじめ

作品内容

資源の枯渇により衰退を迎えた人類だったが、未知のエネルギー「セフィロト」の発現により復活を遂げた。だが、そのセフィロトを独占的に管理する超巨大企業「メルカバ」と、私設軍「シェキナーズ」は諸国家を越える存在となり、世界は強圧的に支配されていた。セフィロト調査中に行方不明になった母を捜す少年・セイは、セフィロトの地脈を感知する「ダウザー」である少女・ホーリィと共に、失踪した母、そしてセフィロトに隠された謎を追う旅に出る―――

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ