ハヤテのごとく! コミックス 画像

本日、11月22日より「サンデーうぇぶり」にて、無料で試し読みができる無料単行本に『ハヤテのごとく!』などの畑健二郎先生の計6作品が追加されました。

新たに追加された作品は、『ハヤテのごとく!』『トニカクカワイイ』『それが声優!』『ハヤテのごとく! 大反省会』『アド アストラ ペル アスペラ』など計6作品でタイトルによって、29P~52P、1巻~4巻までの試し読みが無料に。

12月5日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品をまだ読んでない作品がある方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2018年11月22日 ~ 2018年12月5日

作品紹介

ハヤテのごとく!

作者:畑健二郎

作品内容

夢見がちで定職に就かない父親、博打好きな母親のもと、自転車便のバイトで家計を支えるハヤテ少年。だが規定以下の年齢で働いていることがばれ、クビを言い渡されてしまう。しかも家に帰ると、両親は1億5千万円の借用書を残して逃亡していた。借金取りに追われる身となったハヤテは、一時の迷いから、通りすがりの少女を誘拐しようとするが…!?

トニカクカワイイ

作者:畑健二郎

作品内容

愛と幸せの夫婦コメディー開幕!!

星空と書いて「ナサ」と読む…勉強はできるけどちょっとアレな主人公・由崎ナサはある日、謎の美少女・司に運命の一目惚れをする。
決死のナサの告白に、彼女の返事は__

「結婚してくれたら、付き合ってあげる」!?

謎だらけだけど、とにかく可愛いお嫁さんとのイキナリ新婚生活が始まる!

それが声優!

原作:あさのますみ 作画:畑健二郎

作品内容

新人声優、一ノ瀬双葉・萌咲いちご・小花鈴の3人が、
〝好きなこと〟を仕事にするため努力と試行錯誤を重ねる日々―――-。
それが声優!

ハヤテのごとく! 大反省会

作者:畑健二郎

作品内容

今だから話せる各キャラクター秘話&裏話大放出!
「そんな事言っていいの!?」という極秘エピソードが畑先生の証言によって語られる!

さらに51巻に収録された、とあるエピソードにリンクする畑先生の人生初投稿作「釣王」も冷や汗初公開!

その他にも各企画が目白押し!
13年にわたる長期連載で生まれたアレやコレやを「大反省」する超スペシャルブック!

アド アストラ ペル アスペラ

作者:畑健二郎

作品内容

地球を統治する帝国のロボット兵器・ヴェルサイユを
使用した罪で、全宇宙から指名手配されてしまった
普通の高校生・葉月忍。
法律を変えるべく、コックピットに乗っていた
謎の少女・パティと三万光年を旅する事に・・・!?
理不尽すぎるSF(少し不思議な)宇宙冒険譚!!

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガウェブ漫画読み放題コミックアプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガウェブ漫画読み放題コミックアプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ