嘘喰い コミックス 画像

本日、7月19日より「ヤンジャン!」にて、YJCの7月分の新刊発売を記念して、『嘘喰い』など5作品の一部エピソードが完全無料の対象になるキャンペーンが期間限定で開催されています。

対象作品は、『嘘喰い』『バトゥーキ』『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』『息子がかわいくて仕方がない魔族の母親』『夜明け後の静』の計5作品。

キャンペーン期間中は『嘘喰い』が単行本3巻分、『バトゥーキ』と『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』が単行本2巻分、『息子がかわいくて仕方がない魔族の母親』と『夜明け後の静』が単行本1巻分のエピソードをアイテム不要で読むことが可能に。

8月1日までの期間限定の完全無料になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年7月19日 ~ 2019年8月1日

対象作品

タイトル エピソード数
嘘喰い 3巻分
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 2巻分
バトゥーキ 2巻分
息子がかわいくて仕方がない魔族の母親 1巻分
夜明け後の静 1巻分

作品紹介

嘘喰い

作者:迫稔雄

作品内容

遊ぶ金欲しさに闇金に手を出し、取立てに追われる青年・梶くんの前に現れた謎の男・斑目貘。自らギャンブラーと名乗り、借金返済を手伝うと豪語する貘は、闇カジノへと乗り込むが…!?

バトゥーキ

作者:迫稔雄

作品内容

ごく普通の家庭に育ちながら、言い知れぬ孤独と束縛感を抱える女子中学生・三條一里(さんじょういちり)。学校帰りのコンビニで強盗に襲われかけた刹那、彼女に摩訶不思議な体験が訪れる――。それは、彼女の出逢いと解放の物語が、幕を開けた瞬間だった。音楽、格闘、ダンス、哲学、宗教…人間の営みのすべてを体現する舞闘技「カポエイラ」に、“漫画の求道者”迫稔雄が漫画表現の粋を集めて挑む、異類の青春バイオレンス大河、開幕。

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

作者:赤坂アカ

作品内容

「恋愛は告白した方が負けなのである!」 家柄も人柄も良し!! 将来を期待された秀才が集う秀知院学園!! その生徒会で出会った、副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行は互いに惹かれているはずだが…何もないまま半年が経過!! プライドが高く素直になれない2人は、面倒臭いことに、“如何に相手に告白させるか”ばかりを考えるようになってしまった!? 恋愛は成就するまでが楽しい!! 新感覚“頭脳戦”ラブコメ、開戦!!

息子がかわいくて仕方がない魔族の母親

作者:十五夜

作品内容

翼を折り、爪を隠し、全ての愛は息子のために。母性満載コメディ。 人類と魔族の長きに亘る抗争終結後、いまや絶滅寸前となった魔族の女が子を産み、そして母親となった。かわいい息子と夢中な母親を親子一緒に愛で倒す、愛情全開の魔族育児ファンタジー第1集!

夜明け後の静

作者:石川秀幸

作品内容

明治時代、それは日本の青春時代だった。しかし、武家の娘としてプライド高く育てられた静(しず)は、日本が夜明けを迎えた後も、武家の権威が失墜したのを決して認めなかった。そんな静が日本初の女学校に入学。旧時代の価値観で生きる静は、ややずれており…日常の様々な場面で“辱め”を受けることに!? 新時代に“翻弄(凌辱!?)”される女学生を描く“明治恥辱浪漫譚”開幕!!

アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ