鉄子の旅 コミックス 画像

本日、7月19日より「サンデーうぇぶり」にて、巻数限定で試し読みができる無料単行本に『鉄子の旅』など、多数の作品が追加されました。

対象作品は、『鉄子の旅』『ジャジャ』『Re:CREATORS』『姫ヤドリ』『GJ部@こみっく』など計9作品で、期間中は作品によって3話分の試し読み増量や1巻分~3巻分のエピソードが無料に。

8月1日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品の中にまだ読んでない作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年7月19日 ~ 2019年8月1日

対象作品

タイトル エピソード数
GJ部@こみっく 1巻分
ジャジャ 1巻 ~ 3巻
新・鉄子の旅 1巻分
ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ 試し読み増量 3話分
鉄子の旅 1巻 ~ 2巻
鉄子の旅 3代目 1巻 ~ 2巻
姫ヤドリ 1巻 ~ 2巻
ゆりてつ~私立百合ヶ咲女子高鉄道部~ 1巻分
Re:CREATORS 1巻分

作品紹介

鉄子の旅

作者:菊池直恵

作品内容

ある日の小学館。編集・イシカワから「トラベルライターと旅するマンガを描きませんか」と言われたキクチは、即答でこれを引き受ける。だが「旅」=「おいしい食べ物やお酒」を期待して、集合場所の木更津駅に来てみれば、件のライターはいかにも鉄道好きみたいな人。キクチがどんな旅をするのかと問うと「久留里線の全駅に行くんだ」。かくて奇妙な旅(?)が始まった…

ジャジャ

作者:えのあきら

作品内容

宮城は19歳のフリーター。普段はバイク便のライダーをしている。彼の住むマンションの1階は「GOBLIN」というイタリアンバイクの旧車を主に扱う店だ。そしてそこの店主は、レナという元気で可愛い年上の女性だった。レナにはバイクの事をよくわかっていない客には、いくら金を出されても売らないという頑固なところがあり…!?

Re:CREATORS

原作・キャラクター原案:広江礼威 作画:加瀬大輝 シリーズ構成:あおきえい・広江礼威

作品内容

水篠颯太の元に突如として現界してきた、二次元世界のキャラクターたち。アニメキャラ・セレジアと軍服の姫君の争いに巻き込まれ、さらにはゲームキャラのメテオラとも遭遇。そして…セレジア・メテオラとともに彼女たちの創造主=原作者と会うこととなるが、そこでも新たな被造物たちとの争いが勃発し…!!

姫ヤドリ

作者:やまむらはじめ

作品内容

女子だらけの冷戦アクションファンタジー! 1970年代中盤…アメリカを中心とする「西側」と、ソビエト連邦(現ロシア)を中心とする「東側」が激しく対立した「冷戦時代」。その東側諸国に取り残されたように存在した「ハイドランカ王国」でクーデターが発生! ユディタをはじめとする3人の姫たちは辛くも脱出するが、祖国から追われる身となる。彼女らは時に「銃」を、時に代々受け継がれた特殊な「力」を使い、自由を求め西側へと向かう―――少女よ逃げろ、命の限り! 「神様ドォルズ」「碧き青のアトポス」のやまむらはじめが放つ、ノンストップ冷戦アクションファンタジー開幕!!

GJ部@こみっく

原作:新木伸 作画:あるや

作品内容

小さくても闘志抜群の天使真央部長率いる「GJ部」(グッジョぶ)は個性的な女子が勢揃い。 天才だけどかなり非常識な美人・皇紫音、お茶とお菓子ならおまかせの天使恵、いつもお肉をたべてる、野生の綺羅々! そして…唯一の男子で、THE没個性・四ノ宮京夜(通称:キョロ)。 彼らが織りなす部活動は、それこそゆるふわで、でも凄く幸せそうで…。 サンデーGXが誇る、まごうことなき癒やし系マンガ、ここに登場!

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ