コンプレックス・エイジ コミックス 画像

本日、7月18日より「パルシィ」にて、毎日1話が無料で読める毎日連載に『コンプレックス・エイジ』など6作品が新たに登場しています。

新たに追加された作品は、『コンプレックス・エイジ』『謎の彼女X』『秘密のチャイハロ』『放課後カルテ』『ハレ婚。』など計6作品。

毎日連載中は、無料公開分以降のエピソードが1日1話更新され、全てのエピソードが無料配布アイテムの1チケットで読むことが可能に。

対象作品をまだ読んだことがない方はもちろん、もう一度読みたい方もまとめ読みができるこの機会をお見逃しなく。

スポンサーリンク

対象作品

タイトル エピソード数
コンプレックス・エイジ 毎日1話更新
謎の彼女X 毎日1話更新
1/2の林檎 毎日1話更新
ハレ婚。 毎日1話更新
秘密のチャイハロ 毎日1話更新
放課後カルテ 毎日1話更新

作品紹介

コンプレックス・エイジ

作品内容

26歳の派遣社員・片浦渚にとって、「コスプレ」こそが人生のすべて。特に「マジカルずきん☆ウルル」の主人公・ウルルになりきることに、彼女は心血を注いでいた。「小さくて可愛い、自分とは正反対の魅力を持つウルルに、少しでも近付きたい!」だが、夢見る26歳は、やがて現実に直面する。「私はもう、少女という年齢でもない――」そんな渚に、ある日“事件”は起きた。

謎の彼女X

作者:植芝理一

作品内容

キスはダメ。それ以上なんてもってのほか。でも、椿明(つばき・あきら)と卜部美琴(うらべ・みこと)は恋人同士。唯一らしいことと言えば、日課として卜部の“よだれ”をなめることだけ――。どこか奇妙、でもどこまでも純粋な2人の恋愛模様。『ディスコミュニケーション』『夢使い』、一筋縄ではいかぬ「恋愛マンガ」を描かせれば当代随一!植芝理一が描く、すべてが謎に包まれた“正体不明”の恋愛マンガ!!

秘密のチャイハロ

作品内容

貧乏というだけで学校でいじめられている愛。ある日イケメンの新任教師に連れられ、選ばれた子供専用のハローワーク「チャイハロ」で働くことに。そこでの仕事は、ビッグマネーを稼ぐことができるが、おそろしい内容なのだ。病弱な母親を守りたい! 親戚からの壮絶な嫌がらせにかつために、愛は「チャイハロ」で稼ぐと決めるが…!? カネを制するのは、誰だ! 放送作家鈴木おさむ氏の超ジェットコースター・マネーサバイバル!

放課後カルテ

作者:日生マユ

作品内容

過食症、ナルコレプシー、ベル麻痺――。小学校にはあなたの知らない病気で溢れている。子供たちの未来を守る最後の砦「保健室」に謎の問題医・牧野(まきの)先生がやってきた! 小学生たちの身近に潜む、名も知らぬ病気の数々――。口も態度もでかい謎のドクター・牧野先生がだれもが見落としてしまう小さな病気のサインにどこか冷めながらも(?)向き合うようですが……!?

ハレ婚。

作品内容

――この家、壁の向こうにも妻がいる!? 今までのオトコがすべて既婚者(騙されてた)という恋愛運サイアクな主人公・前園小春。ふらっふらで故郷へ帰るが、そこではさらにありえない生活が待っていた!……なんと故郷は、少子化過疎化対策の特区指定で、“一夫多妻(ハレ婚)”がオッケーな町となっていたのだった!!!

アプリ

パルシィ - 講談社とpixivの公式マンガアプリ

パルシィ - 講談社とpixivの公式マンガアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ