何もないけど空は青い コミックス 画像

本日、7月12日より「サンデーうぇぶり」にて、巻数限定で試し読みができる無料単行本に『何もないけど空は青い』など、多数の作品が追加されました。

対象作品は、『何もないけど空は青い』『VANILLA FICTION』『漂流教室』『Waltz』『アオイホノオ』など計14作品で、期間中は作品によって1巻分~3巻分のエピソードが無料に。

7月25日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品の中にまだ読んでない作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年7月12日 ~ 2019年7月25日

対象作品

タイトル エピソード数
アオイホノオ 1巻 ~ 3巻
妹先生 渚 1巻 ~ 2巻
嘘つきは殿様のはじまり 1巻 ~ 2巻
金剛寺さんは面倒臭い 1巻分
ジンメン 1巻 ~ 3巻
何もないけど空は青い 1巻 ~ 2巻
VANILLA FICTION 1巻 ~ 2巻
漂流教室 1巻 ~ 2巻
服従都市
1巻分
ふたり生徒会 1巻 ~ 3巻
FULL SWING 1巻 ~ 2巻
魔王 JUVENILE REMIX 1巻 ~ 3巻
マチネとソワレ 1巻分
Waltz 1巻 ~ 2巻

作品紹介

何もないけど空は青い

原作:西森博之 作画:飯沼ゆうき

作品内容

隕石の影響で“鉄”を失い
普通に暮らすことが許されなくなった世界。
東京から200km離れた地方都市に住む男子高生、
河守仁吉(かわかみ じんきち)が真っ先に浮かべてしまうのは
同級生・七ノ宮華羅(しちのみや から)のコトだった。
その華羅も仁吉のことを…!?
誰もが絶望し悲観する中、人生の目的を強く持つ2人の生き様は?

VANILLA FICTION

作者:大須賀めぐみ

作品内容

「どう考えてもバッドエンドにしかならない」『魔王』『Waltz』で伊坂幸太郎とタッグを組んだ俊英、大須賀めぐみが今、待望の完全オリジナル作品に挑む!!とある小説家に突きつけられた「タチの悪い冗談みたいな現実」の行き着く先は!?

漂流教室

作者:楳図かずお

作品内容

隔絶された地で、死の影と戦いながら懸命に生きる少年たちの愛と勇気!!明日なき人類の行く末を警告する、SFロマン!!

Waltz

原作:伊坂幸太郎 漫画:大須賀めぐみ

作品内容

街を彷徨うその少年を彼は「蝉」と呼んだーーー今、一人の少年が闇に放たれた。導く男は、少年に何を見たのか。勇気、決意、対決ーーー「殺し屋」たちの円舞曲。伊坂幸太郎オリジナル原作に大須賀めぐみが再び挑むーー!!

アオイホノオ

作者:島本和彦

作品内容

1980年代初め。大阪の大作家芸術大学でTV・映画・アニメの講義を受けつつ、漫画家を目指す若者・ホノオは、野望だけで具体的には何も動き出していなかった。そんなある日、何気なくサンデーを読んでいた彼は、当時はまだ無名の新人だったあだち充や高橋留美子の作品を目にして…?

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ