今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね コミックス 画像

本日、7月12日より「マガジンポケット」にて、対象作品の一部巻数分のエピソード期間限定で読める「マガポケ2巻以上無料祭り」に新たな作品が登場しています。

新たに追加された作品は、『今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね』『我間乱~GAMARAN~』『夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~』など計3作品で、単行本2巻~3巻分のエピソードを無料で読むことが可能に。

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね』は8月4日まで、『我間乱~GAMARAN~』と『夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~』の2作品は7月25日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方はこの機会をお見逃しなく。

※『新装版 魔法先生ネギま!』『まじもじるるも -放課後の魔法中学生-』の2作品についての詳細は上の記事からご覧ください。

対象期間

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね

2019年7月12日 ~ 2019年8月4日

その他の作品

2019年7月12日 ~ 2019年7月25日

対象作品

タイトル エピソード数
我間乱~GAMARAN~ 3巻分
今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね 3巻分
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ 2巻分

作品紹介

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね

原作:要マジュロ 漫画:榊原宗々

作品内容

「俺は君を殺したい」――神城卓(かみしろ・たく)の花園魅香(はなぞの・みか)への想いは単なる片思いだった。そう、ある日を境に突然“殺意”へと変じるまでは……。次のページで何が起きるのか全く予想できない! 1話で驚愕し、2話で絶望し、3話で慟哭する――壮絶なストーリー展開に括目せよ!!

我間乱~GAMARAN~

作者:中丸洋介

作品内容

切り捨て御免、禁じ手無しの極限武闘活劇(アルティメット・クロニクル)!! 最強は誰だ!? ――江戸中期。力のほかに信じるものなく、戦に狂うほか生きる術を知らぬ業深き武芸者どもが集う藩(くに)があった。その名を“鬼の巣”、海原(うなばら)藩――。「最強は誰か」を競う海原大仕合で、命知らずの者どもの戦いが始まる!!

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~

作者:ヤスダスズヒト

作品内容

魔界から地上界に降りてきた最下級十三級魔女ルシカの使命は、先輩魔女のるるもの監督のもと、他の二人の魔女と共に「言ノ葉ノ書」に言霊を宿した「呪文字(まじもじ)」を集めること。しかし、任務失敗続きで後がない崖っぷち状態、今回の任務に成功しなければ魔女の資格剥奪という状況でありながら、ルシカは憧れの地上生活のことで頭がいっぱい。どうなる、この任務!?

アプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ