ヴィンランド・サガ コミックス 画像

本日、7月7日より「マガジンポケット」にて、「アフタヌーン」で連載中の『ヴィンランド・サガ』のTVアニメ放送開始を記念して、一部エピソードのチケット対象と無料公開が期間限定で実施されています。

チケット対象のエピソードは、第4話~第71話までのコミックス10巻分のエピソードが対象に。

また、無料公開の対象エピソードは通常第1話のみのですが、期間中は第1話~第3話まで増量されます。

12月15日までの期間限定のチケット対象と無料公開になりますので、『ヴィンランド・サガ』をまだ読んだことがない方やもう一度読みたい方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年7月7日 ~ 2019年12月15日

作品紹介

ヴィンランド・サガ

作者:幸村誠

作品内容

千年期の終わり頃、あらゆる地に現れ暴虐の限りを尽くした最強の民族、ヴァイキング。そのなかにあってなお、最強と謳われた伝説の戦士が息子をひとり授かった。トルフィンと名づけられた彼は、幼くして戦場を生き場所とし、血煙の彼方に幻の大陸“ヴィンランド”を目指す!! 『プラネテス』の幸村誠が描く最強民族(ヴァイキング)叙事詩、堂々登場!

アプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ