7’s―セブンズ― コミックス 画像

本日、7月6日から7月7日まで「ヤンジャン!」で開催される「サタデーナイトマンガフィーバー」に『7’s―セブンズ―』と『ラッキーセブンスター』の計2作品が登場することが発表されました。

「サタデーナイトマンガフィーバー」は、土曜18時~日曜24時までの30時間限定で、対象作品の全話が無料配布のライフで読むことができるイベント。

7月7日までの期間限定のイベントになりますので、対象作品をまだ読んだことがないという方はもちろん、もう一度読みたい方もこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年7月6日 ~ 2019年7月7日

対象作品

タイトル エピソード数
7’s―セブンズ― 全配信エピソード
ラッキーセブンスター 全配信エピソード

作品紹介

7’s―セブンズ―

作者:キドジロウ

作品内容

青春に煌めく特別な1コマは、無限に広がる殺戮地獄への入り口だった――。平凡な男子高校生の狐坂丈の下に現れた可憐な少女・田村凪咲。「私のことを守ってくれませんか」の言葉から、平凡な日常は非日常へと激動する――。動機なく凪咲を殺す快楽殺人者・次元ライダー。凪咲の死と共にふたりの時間がループする世界。殺戮と無限の時間からふたりは抜け出せるのか…。無限の時と死に挑むサスペンスストーリー第1巻。人間は際限ない恐怖に打ち勝てるか。

ラッキーセブンスター

作者:橘賢一

作品内容

幼いころ、育った施設の虐待から逃げ出した銀次と皐月。ボロボロになって行き着いた夜の街で、銀次は「強くなって戻ってくる」と誓い皐月の前から姿を消した… それから15年―― 皐月は街のパチンコホールの店長となったが、ゴト師やヤクザの横暴に困り果てていた。もはや閉店まで秒読みの危機…。 そのとき、皐月の前に凄腕のギャンブラーとなった銀次が戻ってきた…!! ヤングジャンプ史上初のパチンコホールを舞台にした用心棒アクション!!

アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ