イフリート 断罪の炎人 コミックス 画像

本日、7月5日より「サンデーうぇぶり」にて、巻数限定で試し読みができる無料単行本に『イフリート 断罪の炎人』など、多数の作品が追加されました。

対象作品は、『イフリート 断罪の炎人』『炎の転校生』『烈火の炎』『め組の大吾』『火の玉ボーイ』など計6作品で、期間中は作品によって1巻分~3巻分のエピソードが無料に。

7月18日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品の中にまだ読んでない作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年7月5日 ~ 2019年7月18日

対象作品

タイトル エピソード数
イフリート 断罪の炎人 1巻 ~ 2巻
火の玉ボーイ 1巻 ~ 3巻
炎の転校生 1巻 ~ 3巻
炎のニンジャマン 1巻分
め組の大吾 1巻 ~ 3巻
烈火の炎 1巻 ~ 3巻

作品紹介

イフリート 断罪の炎人

作者:吉田正紀

作品内容

とある喫茶店「九条」で暇をつぶす常連客たち。彼らの目当てはこの店に住み込んでいる美女・ニナミ。原因不明の焼死体や、凍りづけの死体が相ついで発見されるというニュースがテレビで流れるなか、ニナミが買い物から帰ってくるが、彼女といい、もうひとりの住み込みの男・ユウといい、どこか謎めいた感じの青年たちだ。そのとき店の外で口論が起き、元気者のニナミはさっそく仲裁に行くが…!?

炎の転校生

作者:島本和彦

作品内容

滝沢昇は、転校先の「鳥羽砂高校」に一歩足を踏み入れるなり、地雷で吹っ飛ばされる。目の前には『週番の金沢』と名乗る男が現れ、遅刻したからだといちゃもんをつけてくるが…!? 『嵐を呼ぶ男』の異名をもつ滝沢昇。彼のゆくところ、果てしなき戦いあり! 宿敵・伊吹三郎を相手に戦いの幕が開く!

烈火の炎

作者:安西信行

作品内容

花火師である父親と2人暮らしの少年・花菱烈火は、「忍者」に強い憧れを抱く高校1年生。地元では負けナシと恐れられている同級生・石島土門をも一蹴してしまう烈火は、日頃から「ケンカでオレに勝ったらその人の『忍』になる」と公言しているものの、いまだに自らの君主を見つけられずにいたが…。400年の時を超えた因縁を巡る戦いが幕を開ける!炎を操る烈火が繰り広げる、長編忍術スペクタクル!!

め組の大吾

作者:曽田正人

作品内容

朝比奈大吾は、子供の頃、火事の現場から自分を助けてくれた消防士に憧れて、自分も消防士になる道を選んだ青年。消防学校での研修を終え、中央消防署・めだかケ浜出張所に配属された。憧れの消防士になれた大吾は、大張り切りで出張所に行くが、所長の五味をはじめ同僚の先輩たちはなんとものんびりしていて、気が抜けてしまい…。若き熱血消防官・朝比奈大吾の活躍と成長を熱く描いた、スーパー消防官アクション!!

火の玉ボーイ

作者:石渡治

作品内容

アイツは何を考えているのか、何をしでかすのか…とてつもなく肝っ玉のデカイ奴・火の玉ボーイこと火野玉男のハングリィパワーに注目!!湘南の海で桃子=モンは、探偵である父親に置き去りにされたという玉男=タマに出会う。そして、タマはモンが真昼野高校に転入してきて…!?

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ